涼介一般からのイメージ

カートゥンKAT-TUNでの

バンジーは来週(´∀`)vv

頼むから涼介んとこ映して><

これで映らんかったら騙された気分ですよねー

うん、勝手に騙されてるだけΣ(ノ∀`*)←

今ですねー部活で

3年生になんか贈ろうってことになってて(6月末で引退やから)

色紙の代わりにジャンボうちわに

メッセージ書こうって話になってるんですよ。

…ジャンボうちわ\(・∀・)/(いちいち反応いらん

ちょっとちょっと、うちが活躍できるとこじゃね!?←←

ってかその前に自分のうちわ作らないと♪

城ホバージョンと横アリバージョン作ろう(´ω`)

ネタはもう決まってます★

反応してくれるかなー

ってかその前に神席こーいッ(の前に行く日決めろ)

ってかさ、ドームがなくなったのって

まさかKAT-TUNと被るから?笑

なんか夏も決まったってやってたよな。

ってなると京セラと東京はできるかもやけど

ツアーができんくなるもんな。

…やるつもりやったかは知らんけど。

ところで、今日友達と芸能人誰が好き?

みたいな話になって、

それが前言った小池くんのライブチケットの引き換え番号を

メモった紙を見てからの発展で、

「あーそれ小池くんのライブ♪」

みたいなかんじになってんな。

友「ぉーWaT好きなんや!」

め「うんvv1番は山田涼介やねんけどな」

友「可愛い系が好きなんや?」

め「そう!(´∀`)」

っていう会話になってんけど、

よかった、涼介は一般から見てもかわいい系なんですね。←

涼介の一般から見たイメージがわからん…

ほら、あの子、曲によって表情違うやん?

シャドボとDCTとか素晴らしい差(´∀`)←

だから一般はどっちの顔をメインに知ってるのか気になった。笑

この友達の場合はDCTを知ってるんかな?笑

他のみなさんどーですかー?

…ってここに一般の人が見に来てくださってるわけがない。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)