DVD…(´Д`)

うわーコンビニにDVDが届いてる><

あっれ、このメール昨日の5時に来てるし;

昨日メール見たのにー

…ってまぁ完全独り言でスタートさせた

今日の更新なわけですが。

明日やっとDVDとりに行って来ます!

2日後とか遅ぇよ自分;

やっとやっとJUMPがわたしの元に来るわけですね!←

なんか評判めちゃめちゃいいみたいなんで楽しみvv

ぁあ~ツアーももうすぐ終わっちゃうわけですね。

寂しい寂しい(-ω-:)

でもこの最終の仙台の日程が

大阪じゃなくてよかったと心から思ってます。

部活もろ被り(´Д`)

ってかさ、ってかさ、この日程がまじで

大阪やったらうちは部活と

どっち優先させてたのかと思う件について。

や、普段の筋トレとかなら当然JUMPやけど、

GW中ってちょっと違う練習なんですよね。

別の高校に行って泳がしてもらう、みたいな。

だからどーしててんやろ。

泣きながら部活行ったんかな。笑

きゃー怖い><(誰

そんなことを考えたときだけ部活って

嫌になっちゃうな。笑

あー明日の学校嫌><(DVDが見たいから←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)