授業中は脳内リピの時間←

授業中にJUMPのことを

考えるとその間の先生の話が

全く入ってきていないことにやっと気づきました。

JUMP怖いねーうん。

ん?JUMPのせいにしようとか思っ…てない……し…(´ω`;)←

なんか今ですねー

生徒手帳のメモ覧に昨日言った

お気に入り曲ベスト6の歌詞を書くのが

マイブーム。

って言ってもまだBrave Storyしか書いてないけど。

んでGET!!も途中まで書いてて、

家帰って歌詞確認したら全く違ったっていうね。笑

あッBrave Storyは完璧(´∀`)★

…こんなん授業中にやってっから

バカなんだよ(-ω-:)笑

(最悪な場合、脳内で曲リピるために耳ふさぐやつ)

でもですねー学生ファンが多いJUMP、

こんなことをやってるのはわたしだけではないはず!

うん!(自信あり←

はい、正直に手挙げなさい(゚Д゚ )!!(誰

あ、今日学校から

School Revolutionで検索したよ(´ω`)

数少ないうちの1人w笑←(>>かすみちゃん

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)