【追記】うっちわー

そろそろうちわ作り始めないとー(´ω`)

多分ね、今思いついてるおねだりは

滅多に誰とも被らんと思うよ。目立つはず。

だから絶対作って行きたいんですよー

とりあえず100均でそろえたい。

ってかジャンボうちわってどこで売ってんの。

ってかまずどーやって作んの、みたいな。笑

とりあえずうちわ黒くしてプリントアウトした文字

貼ればいいねんなー(アバウト

ってか記事にするの遅れましたが

関西での昭和平成、終わりました(´Д`|||)

もう笑うしかない(笑)←

読売テレビにリクしまくる予定です(´ω`)

ハッ←

最後に青田さんを助けるかっこいい涼介が見れて

よかったです。笑

青田さん、逆に落とされてるがな(笑)

裕翔はかわいそすぎたけど(´Д`)

でもあのマジ嫌がりはなかなか見られへんしなー(´ω`)(鬼

【追記】

久々例のマネージャーさんのブログで

涼介さんの名前が。

マネージャーさんが見てる3つのドラマに

スクラップが入ってるとか嬉しいじゃないですかー\(・∀・)/

存在感があるやってΣ(ノ∀`*)

あと神木くんに言ってたやつは納得。

お母さんも「ホンマに障害持ってるみたいやな」って

言ってたもん。

雷門(by真矢さん←

真矢さん、ホンマ美人やのに………

大好き。笑

なんかあの美人さが無駄にすら思えてくるぐらいおもしろいわ。笑

ってか今日のしゃばけにも出てたよな(○´∀`)

ってかそのマネさんの待ちうけ、送ってくださいと思ったのは

うちだけじゃないと信じてます\(・∀・)/

…真面目にほしい。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)