ごくせん4!?

詩織さんに情報いただいて(>>ありがとうございます!、

月刊ザテレビジョン見て来ました。

何でもランキングとかいうやつで、

「ごくせんに出てほしい人」の

2位に山田涼介!!

しかも3位は神木隆之介!!

このランキングを元にごくせん4実現してくれたら最高すぎるね。笑

ちなみに1位は佐藤健

うちがしばらくの間佐藤「けん」だと思ってた佐藤「たける」です。笑

やっぱ詩織さんも言ってましたけど、

廉ポジション=山田涼介で!笑

ってか涼介の不良は想像できるけど、

神木君の不良がいまいち想像できなくてめっちゃ見たいvv

…でももしごくせん4で実現できたら、

全然新人メンバーじゃないごくせんになる…?笑

あと4位以下のランキングの中には

水嶋ヒロ上地雄輔・DAIGO・山本裕典とか。

前の2人は既に出てたし…笑

DAIGOが不良なのは合いそうやけど、高校生はちょっと…;笑

山本くんはナイス!!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)