沢渡頑張れ!

↑今日の放送見て1番最初に思ったこと。笑

今日のやつおもしろかったーvv

なんか、テンポよかったよな。

ってか高杉はやっぱウザかっこいい。爆

貶してないよ。最上級の褒め言葉だよ←

ってか涼介好きになって初めて「貶し」って言葉を読めるようになりました(今関係ない

崎田先生の奥さんめっちゃ美人!

そっか、あの人の奥さんドイツ人やっけ\(・∀・)/

ちょ!!スーパー中学生かっこいい!!!笑

ドイツ語まで完璧とかッ

「ブザマだ」ドイツ語バージョンキタwww笑

んで崎田先生ドイツ語全くわからんのかい(゚Д゚ )笑

3人の発音が実際どーなのか聞きたい(´ω`)

トナカイ高杉もウケた。

マジで何故だやしww笑

ついに土屋くんにもフラれるという

ブザマな高杉(´ω`)爆

土屋くんって、卓球部な設定らしいです(HP・決意表明より)←

うち、普段山田涼介は基本溺愛やけど、

高杉東一はいじるためにいると思う←←

…なんか今日うちテンション違う?笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)