ラジオ、お昼

はーいこんばんはッ(誰

みなさんUltra Power涼介×ちぃ、楽しんでますかー?(○´∀`)

やーホンマテンション高い。笑

ときどき壊れる2人がウザ可愛い。笑(褒めてます

今から3日目再生です。

…関西から見ればフライングやけどね、

送っていただきました(´ω`)

ありがとうございますvv

今日も可愛いな、おい。笑←

そしてテンション謎。爆

ぉ、今日は悩み相談ですか!

じゃあ落ち着いた2人が見れそうですね(´ω`)

…そーでもないか←

うん、ほんとそーでもない。爆

1日目、2日目、3日目のレポやってないけど絶対やります!

こんなツッコむとこ満載のものないです。笑

そーいえば、妹の学校のお昼の放送で最近毎日JUMPが流れてるらしいv

真夜中のシャドーボーイだけじゃなくて、

スクール革命も!

Deep nightも流れてるんかもやけど、Deep nightを妹は覚えてなかった;笑

クラスの中に雄也ファンの子がおって、

放送委員にリクエストしてるらしいvv

いい子や。←

なんかさすがファンの年齢層ど真ん中ってかんじ。笑

いいな(´ω`)

そーいえば今日のお昼、

「りょうすけ笑顔かわいいー」

とか言ってる子がいて、

涼介のことかはわからんけど、反応しないわけない。笑

や、でも笑顔が可愛い「りょうすけ」なんか、「山田涼介」以外おるわけないよな。(重症

よしッ(涼介がなにやらラジオでよく言ってること

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)