スクラップ・ティーチャー~教師再生~05

…スクラップのレポって初めてまともにする。笑

豪徳寺先生が史上最強の駄目教師。

あんな先生が顧問やったらうちキレると思う。笑

今までの先生とかまだ可愛いもんだ(´ω`)(いや、それはどーだろ

・ティーチャーQ

今回はティーチャーQからよかったな。

出た!あのめがねっ子!(めがねっ子って;

04から気になってた子。

大崎「明日からコンタクトにしてきてよ!」

ひろき「プロデューサーにめがねって言われてるから」 そっちかぃ(*´∀`)ノ

大「好みのタイプは?」

ひ「加藤あい

大「私似てない!?」

菊池「全然似てねぇ…」

加藤あいのくだり好き(´ω`)

ってかJr.の3人の役名、沢渡しか覚えてない;笑

・本編

滝先生の最初の服、幼稚園児みたい(○´∀`)笑

・密談に久坂乱入←

久「俺たちも先生のこと杉ちゃんって呼ぼうよ!」

高「うん^^…っていうとでも思ったか!(゚Д゚ )」

ここで

妹「『うん』だけ可愛いな」って言ってたんで

めでぃ「うん。『うん』だけな」って返しときました←

・密談に滝先生までもが乱入←

滝「今週のターゲットはついにあの女教師!」

睨む3人

滝「…すいませんw ……すいません

・教室のシーン

久「先生手伝うよ」

って可愛い!!Σ(ノ∀`*)

女「お願いがあるんだけど…」

高杉くんがなんか女の子から話しかけられるのに慣れてない顔してます\(・∀・)/笑

高「そーゆー事情なら力になろうk」

女「吉田くん!」

高「(゚Д゚ )」

無駄に可愛い笑顔だけに余計悲しい高杉。笑

高「バク転と漫画になんの関係があるんだよ」 ←この言い方なんか可愛い

しかも吉田、あれは絵下手ってことでいいねんな?

なんか…下手かどうかがいまいちわからなかった;笑

うまいって言われればそー見えてくるレベルな気が。

高「ぁあ…手伝ってやるがよい」

殿ー!!!!笑

このあとにつまらなそうな高杉がいい演技してる(´ω`)

・漫画研究部の部室の掃除

まさかの割烹着姿で久坂たちに助け(?)を求めにくる高杉。

高「部室が大変なことになってる」

高杉も大変なことになってる(´ω`)爆

・部室が片付いて…

杉「パワーをもらってるのは先生のほうだ!」

ここで「ん?」ってなってる久坂がかなりツボvvv

・原稿をなくされた女子生徒を励まして…

杉「なんなら脱いでもいいぞー!」

久「いやんもう先生ー」

ここの2人可愛いvv

ってかこーゆー先生、マジでおるよな。笑

・原稿らしきもの発見 喜んで抱き合う杉×滝

ここで焼きもちやく高須先生が好きvv

・出来上がったのを会場に配達(杉

気合入れていったのに、すぐ戻ってきた杉先生にビビる高杉可愛い!笑

・ここからがかなりスーパー(笑)

高杉・自転車で爆走

入江・スケボー

吉田・忍者←

かっこいいんですけど\(・∀・)/

自転車とか、あのメイキングとえらい違いで\(・∀・)/笑

うち的にこのドラマのありえなさ加減はけっこう好き(笑)

・漫画フェスタ

クラスメイトに1ポンドの福音で勝己をいじめてたいじめっ子のリーダーがいる!

あの長身で(うち的には)何気にかっこいい子。

豪徳寺先生をおしおき

今回のおしおき怖ッ笑

手差し伸べてる高杉が何気にかっこいいΣ(ノ∀`*)

・ベレー帽

ベレー帽ちぃ可愛いーvvv

ほんとちぃに被られるために生まれてきた、みたいな←

・3人×杉

「ブザマだ」って言われちゃったよ、高杉!!笑

上地の「ブザマだ」の言い方うまくない?

でもそんなわざわざ言わなくても高杉東一は所々ブザマです。笑

仲良くはならんのかな…?

意外とこのドラマ、結末が予想つかんΣ(ノ∀`*)

・予告

久坂が生徒会長に立候補。

東一笑顔(?)出たーvv

久坂に推薦されたかんじ…?

それで「いやいやちょっと待てよお前!」みたいなかんじに見えたけど、

久坂相手に高杉があんな反応するわけない…←

ってか高杉が機械いじってる。笑←

この涼介とのギャップもおもしろいわ、この人。笑

高杉が全体的にコナンにしか見えません(´ω`)

普段クールやけど音痴やし、スポーツできて。

今回のがもしスケボーやったら完璧。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)