昭和×平成 SHOWはHey!Say!

関西では木曜日深夜放送、昭和×平成。

昨日はチュートリアル山本梓西川史子・マリエがゲストの回。

山本梓ちゃんの高校時代の彼氏が虫好きで

蚕を一緒に育てようと言われて育てたというあずあず。

スタジオは「えー」みたいな空気の中、

裕「ヤバイですかね?」

小・藤「?」

裕「俺も昆虫好きなんですけど。カブトムシとか…そっち系。可愛くないですか?」

客「えー」 ←えーって。笑

ここの裕翔が妙にクールでかっこいい。

ってかなんか、コヨーテやっけ?

それの説明してるときの徳井が完全にカンペ読んでる…笑

吉本のコヨーテ係やのに!←←

あと…ぁ、JUMP&みきの恋愛探偵団!

1回目福田のときの、

「素直じゃないですね」が

かなり高杉ってる(笑)←

ってかどっかでこのセリフ言ったことなかったっけ?気のせいかな;

ぁッ福田さん番号ゲットおめでとー★

2回目の恋愛探偵団の裕翔がVTRふった直後に、

クリップボードをのぞきこもうとして(?)裕翔に近づいた

涼介がイイ!!!(黙

かなり一瞬しか映らんけど好きなシーン!笑

で、あずあずの好きな芸人を集めて、

あずあずのハートを射止めようと。

あの3組なら個人的にはキャンキャンが好き。

裕翔のお気に入り。笑

で、(下手したら)今回1番のツボり場所。

あのオタクな芸人にリアルドン引きしてる3人(+真矢さん);笑

あのほんの1秒もないかもしれないシーンがすっごいツボです。

涼介はあの表情けっこうするけど、

裕翔と龍太郎はめずらしいな;笑

これは…キャラに対してなのか、

それともこのあずあずへのオタクぶりに対してなのか…?

もし後者ならうちらも同じ反応されちゃうよ;笑

ゲストが西川さんとマリエに変わって、

今話題の西川さんのあのことについて

龍「最後のチャンスですよね!」

ちょww

この子、平成ファミリーズ以来もう西川さんのことなめてるな。笑

スクラップのコーナーは、

加藤あいちゃんが他の6人に頭ポンポンされます選手権!←

八「髪切った?(変えた?やっけ;)」

加「やだー」

八「はい、消えた!」

涼「う~ん…」このときあごに手持ってきてるの可愛いッ

加「何でもいいんだよ」

涼「おはよー」このちょっと寝ぼけた言い方いいな。笑

加「ちょっと若干痛かったんですけど…笑」

って言われたときの涼介の笑顔がかわいいvv

裕「どうしよ…じゃ、普通で」

  「おつかれ♪」

加「ちょっと…ちっちゃくキュンときました」

八「ミニキュン出ました!」

有「頑張ったね♪」

加「いい!」

上「シチュエーションがわかんない…」

  「(あいちゃんの頭に手置いて)…背おっきくなった?」

加「…ないですね」

八「はい、消えた!」

ち「背ちっちゃくなった?…僕が伸びただけか!」

加「違うキュンきました」

八「ここで見てて俺がキュンとしたもん!最終回までに絶対チューしてやる」

ちぃ気をつけてー!!!笑

ライヴは10人で第4話の映像を入れながら真夜中のシャドーボーイ。

あのシーン好き。

「うん^^…とでも言うと思ったか!(゚Д゚ )」

まさにこの顔してる(笑)→(゚Д゚ )

…ってライブの感想じゃないのかよってかんじですけど。笑

あと、芸人占い。

芸人のネタを見て、1番おもしろかったと思う芸人によって占いができるんだとか。

今回は、全員同じ芸人さんを選択。

たしかにあの人らおもしろかった(笑)

最後の「ヒュー♪」まで正直つまんなかったけど、

そこでツボったww

涼介もあれはこのパターンやんな。笑

あー記憶だけでもけっこう書けた←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)