真夜中のシャドーボーイ

今さら感たっぷりやけど、真夜中のシャドーボーイメイキングレポやっちゃいます。

やっとやる気出た(´ω`)笑

PVとかの涼介のあの髪好きvV

編み編みーヾ(´∀`o)

涼介はやっぱ前髪ある髪型が似合う。

・ウェットティッシュをくるくる回して遊んでる涼介

「まわすよまわすよ。ついてきてついてきて」

ってそれで雄也血豆って…!

笑えない(笑)←

そのあと自分でもやって「いって!!!」とか言ってるし\(・∀・)/

・圭人のパンチの仕方をチェック

変なパンチの圭人をスタッフさんかな?メンバーかな?

誰かに「不細工です!」って笑われてるしww

そのあと涼介もパンチ披露。

1ポンド仕込み(´ω`)

・伊野尾×薮いちゃいちゃ。爆

伊「薮が1番かっこいいです」

薮「キッショお前俺のファンかよ」

伊「何でお前カメラが来ると俺のこと嫌いになんの!

  いっつもさ、『手つないでいい?』とか言うくせに」←伊野尾の話ってどこまで真剣かわからん(笑)

 「今のまずかった?笑」

薮「こいつ毎朝モーニングコールしてくるんですよ!」←こっちもどこまで…?笑

このシーン大好き(´ω`)笑

・コップ飛ばして遊んでる涼介

飛ばした後に「へっ」ってなったのかわいいvv

ほっぺのゆれ具合も←

ただスタッフさんがなんでこれを3回分も使ってくれたのかがわからない(笑)

うちなら絶対1回しか入れないと思う(´ω`)←

・ファッションポイント

薮「お前(伊野尾)隠れたポイントどこだよ」

隠れ限定かぃ(゚Д゚ )

・笑顔で踊る涼介

おーvvこの曲での笑顔は珍しくていい!

・順番が急に入れ替わって暇になったからセットチェックにくる光・伊野尾

伊「すげー俺の部屋みてぇ」

絶対嘘だ(笑)

…って言いたいけどまたしてもどこまで本気なのかw

・7時間待ち薮

えー7時間とかすご…!!

「高木ー!」

って言って行ったけど、みんな「たかぎ」って言ってない?(-ω-:)

・ねぇねぇそこの下手くそくん

涼「こいつ(有岡)はこんなにつまってますけど僕は一瞬で行きますよ」

かっこつけてる涼介(´ω`)

涼「うを!ちくしょうなんだこれ!

  これはトラップだな」←違う(笑)

このシーンも好き(○´∀`)

・自転車爆走

きゃー若い\(・∀・)/←

5年後とかのPV、こんな姿あるかなーとか思ってみたり。

・龍太郎を襲う涼介←

え、なんで襲われてんの?笑

これ涼介の自転車ってこと?

このあとも見たかったー!

・帽子被ってダンス光

「あ、これ山田の帽子だった」

光ありがとーございます!笑

あれを被ってる涼介も見たかったvv

・裕翔に笑わせるように要求(?)

薮伊「あははははは

    おほほおほほほ」

このシーンも好き(笑)

・へアセットちぃ

このちぃがかっこいい!めっちゃ眠そうやけど;

可愛さ4割ぐらい!←

・「シャドー」

涼「こりゃ別人だな。ちげー俺じゃねーこれ」

おー自覚おありのようでよかった。笑

スタッフさんにも「わかる?」とか言われてるし。

・ウィッシュ

出た涼介ウィッシュ(笑)

このあたりからしばらく涼介映像でびっくりー(゚Д゚ )

・ヤンクミ涼介

「お前ら!あの夕日に向かって走るんだ!」

…圭人(やんな?)ありがとー(*´∀`)ノシ笑

・花輪くんちぃ←

「─…~困ったよ」

これ見た瞬間「花輪くんか!(゚Д゚ )」と思った←←

・「なんかやってる」涼介(笑)

なんですかこの「なんかやってる」涼介。笑

妙になりきってるとこが好きww

・言わされてる龍太郎

雄「俺のこと好き?」

龍「好き!」

スタッフさん「言わされてる!(笑)」

・山田ステップ

変なステップして真顔で「山田ステップ」とか言ってる涼介。

声がちょっと低音で怖かった。笑

・有岡とラップノリ

有「自分でネクタイしめれねぇぜ!」

涼「ダサい高2だYO!Hey!Yo!」

涼介、有岡に対して「こいつ」とか「ダサい」とか…笑

・スタッフに何かを訴えてる涼介

「マジマジマジ!冗談抜き!」

…って何を言ってんねやろ?

でもスタッフさんにこんなけタメ口ってなんか意外(゚Д゚ )

・怒られる龍太郎

ス「おい!」

…ってけっこうマジ怒りで;

あの怒られ方で若干言い訳してる龍太郎はすごい(笑)←

・ダンス合間に汗拭き

圭(光)「まぁ俺は全然楽勝だけどね」

     「まぁ次も頑張れよ」

涼「お前が頑張れよ!」

ここ、「お前も」じゃなくて「お前が」って言っちゃう涼介がなんかいい。笑

好きなシーンのうちの1つ。

・円陣

ここの涼介怖;

でもなんか逆に素見れてよかったわ。笑

・白目ちぃ×裕翔

連続で白目してる、3回目の白目後のちぃがめっちゃ可愛い!!

黒目って重要Σ(ノ∀`*)←

・10人で走って(?)いくシーン

期待通り圭人こけ。笑

・ちぃカチューシャ

ちぃのカチューシャ好きーvv似合うと思うーvv

・コメント撮り

龍太郎の横で裕翔が撮ってて…みたいなん、なんかおもしろい(笑)

・涼介コメント

タンクトップで笑ってる涼介がかっこいい!!

私服らしきので踊ってるやつも可愛いしvv

でもこの私服はなんか意外なとこきたかんじかな。

・本番直前

「本番!」って言われて慌てる2人好き(笑)

今回のPVは今までで1番好き。

これからもどんどんおもしろくなってくれるといいな(´ω`)

涼介ってる(←意味:王様になってる((ぇ)涼介もちょくちょく見れた気がするし。

今回、伊野尾がおいしいとこに出てきたかんじが。笑

でもホントこの子はどこまで本気かわからん(笑)

なんかの雑誌でも

「お前それ朝の電車で言わないって約束しただろ」みたいに伊野尾が言って、

光が「待てよ。今日お前と電車とか乗ってない(笑)」

みたいな会話あったやん。

嘘がナチュラル(笑)

でもそれがおもしろいねんな(´ω`)

じゃ、今さらレポでしたー★

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)