+act.mini

なんか最近妙に「ヘイジャン」での検索が多いな~って思って

うちも「ヘイジャン」で検索してみてんけど、

yahoo!で自分のブログ2個目に出てきたよ;笑

2ページ目じゃなくて2個目。笑

何、ちょっとずつ「ヘイジャン」って広まってんの?

やっぱどーしても違和感…;(´ω`)

でも検索で訪問して来てくださってる方ありがとうございますー。

そーいえば、+act.miniとオリスタ見て来ました。

+actのほうすごーvv

ホンマに6ページーvv

写真もどれもいいかんじ。

記憶曖昧やけど、1番好きなのは1枚目かなーvv

写真の後は2ページにわたるインタビュー。

台本は1回だけ読んで、

本番前日にそこのセリフだけ覚えていくという涼介…!!

え、なんか凄いな、この子;笑

意外とそっちか…!

涼介は貰った日から読み込んで読み込んで覚えていくタイプやと勝手に思ってた。

不良役はぜひやってほしい(´ω`)

前から言ってるけど個人的にはごくせん3の風間廉みたいなタイプをぜひ…!!!

オリスタは、撮りおろしなしでシングル紹介。

オリスタってべた褒めしてくれるから嬉しい。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)