ついに明後日第1話放送!

バイト受かったら更にJUMPにつぎこめる…!!\(・∀・)/(本家参照)

主にコンサートとか遠征費。

もうスクラップ・ティーチャー~教師再生~第1話の放送日が明後日に迫ってるんですね~

なんかSUMMARYから全然待った感ない;笑

すぐ来たーッってかんじ(´ω`)

あ、TVLIFEやったかな?

それの、「絶対見るドラマランキング」みたいなのでスクラップ、3位になってました。

ちなみに1位、2位は流星の絆ブラッディマンデイ

ただ、ブラッディマンデイとは2点差やからほぼ差なしヾ(´∀`o)

でも1位の流星の絆とは100点近く差があったような…

これが視聴率にどう響くのか…

気になるところ(´Д`)

あと…どの雑誌やったかな;

昨日のTV誌のガイド以外の3つの中のどれかやねんけど、

スタッフさんの撮影裏話的なページも。

ぁ、TVぴあです。

「リアルに‘萌え’な少年がいることに仰天したわよ」

なんて言われてます。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)