本人ごめんなさい。(笑)

スクラップ涼介

前暇だったから描いてみた。

高杉東一くん。

うちの画力からすればまだマシなんです!笑

…でも本人ごめんなさい(笑)

他の3人も描いたんやけど、うまくアップロードされへん;;

まーいっか…

東一が1番マシやったし。

ってか、今さらやけどいきなりティファニーヤバイ!笑

かわいすぎるし無茶振りすぎるww←

今日もリピってて、お父さんがうしろで見てたみたいやねんけど、

いきなりティファニーを見て

「涼介できるんや!」(このノリを

さらに恋はショックを見て

「…ッ!!」←思わずってかんじで笑ってた。笑

まーまさかのノリやもんなー…(笑)

やりきった後の笑顔がかわいいしーvvV

ソロデビューおめでとッ(違

まさかのコミックソングで…ってこーゆーのをジャニーさんが真に受けそうで怖いって

思ってるのは………

はい、うちだけですね★←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)