ちょっと文句と…笑

地方住みのみなさん!

ズーム見ましたか?(;´Д`A ```

あれひどいってー!!

カットするならボードに出すな。笑

ずっと前個人的にWaT(likeです)でこの現象くらったけど、

まさかJUMPでくらうとは思ってなかったー…;

しかも、見たみなさんにめっちゃ評判いいんですけど。笑

見たい見たい見たい!!(うるさい

でもまーそのうち見れる映像やからまだいいか…;

ってかラジオ、うちのとこ大阪なんですけど西日本放送が入らない…(多分

入ると思ってたのに;;←

で、四国放送も一応チェックしてみたけど

入ってるかわからない…←

や、うちのとこのラジオ2個あって、1個は普通に画面に数字出るんですけど、

もう1個は出ないんですよ。

ちょっとした画面(?)に、200ごとに数字が打ってあって、

それを目安に調整したらだいたいのはわかるんですけど。(伝わる…?笑

だからたまにあってるかわからないっていう…;

えーどうしよどうしよ;;

ってかなんで西日本放送入らんわけ;;

電波悪すぎ!!汗

もーなんでラジオはTVみたいに進化しないんですか…;

ごめんなさい、さっきにゃえころさんのとこでコメしたのと全然違うこと言ってますね;笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)