バレーボール北京五輪最終予選特別番組

…が正式名称?

なんか地域によって放送時間がバラバラなんかな?

関西では、深夜2時15分~でした。

ってか今日の分がTBSのTV番組表に載ってなかってんけど…

TBSはカット?

もっかい確認してみよ;

実はまだ1回しか見てなくて、

いまいち記憶が…;

でも、一瞬「めっちゃかわいい!」って思った瞬間があったような。

ぁ、それで記憶飛んだかも←

あと、やっとCM捕獲できましたb

この番組の前で放送してて♪

あれかわいいーvv

それと、ジャンクスポーツDCTが流れてました。

もちろん曲だけやけど。笑

思わず条件反射で録ってしまった…ww