「理想の息子」「最高の人生の終り方」

 

日テレ「理想の息子」

山田涼介、中島裕翔

ドラマHP:http://www.ntv.co.jp/perfectson/

遅ればせながら。

涼介ドラマ主演おめでとう!!!!

裕翔も一緒に出演とか嬉しすぎる><><!!

なんか最初はさ、きんしんそーかんとかいう噂もあったりでさ(笑)、うちとしてはぶっちゃけそっちはそっちで楽しみやってんけどいざ発表されてみたらしっかり健全でまぁこれはこれで結局楽しみ的な(笑)

涼介も裕翔もマザコンかー(´∀`)

まぁ2人とも間違っちゃないよな(笑)

ザコンって表現が当てはまるかどうかは別として2人とも母ちゃん・ママ好きーって感じがする(´ω`)

とりあえず2人で番宣に出て「Q.お2人自身がマザコンだなって感じることはありますか?」なんて質問されて、

裕翔「ぼくはーなんですかねーんーでも家族でご飯行ったりとかは普通にしますけどねーマザコンかはわからないですけど、仲はいいと思います」

涼介「あれですよ、裕翔くんお母さんのことママって呼んでんもんね(笑)」

みたいなやり取り来い!!とか思ってます←

涼介は多分、VTRどおりの「世の中の男子はみんな好きだと思いますよ。それを言葉に出せないのが今時の男子で…僕もその中の1人で。母ちゃん嫌いな人なんていないと思います」って言うな(笑)

いやでも涼介が言葉に出せてなかったら誰が言葉にしてるんだ、スネオ@ドラえもんぐらいじゃないのか(←)ってぐらい涼介は素直に言いまくってると思う(笑)

ストーリーである、「狼のオリの中のか弱き子羊状態」になる涼介が楽しみすぎて(´Д`)vv

多分裕翔も子羊系かな?

いじめられても金で解決する(ってキャラやったよな?)から友達はおらんけど平和に過ごしてるってポジかなー(´ω`)

そこに涼介が転校して来て仲良くなるってかんじかなー(´ω`)

裕翔が涼介いじめるって設定でもよかったのになー(´ω`)←

まぁそれは多分藤ヶ谷がやっちゃうわけで(´ω`)

ってかさ役名ww鈴木大地ってww

いや、いいねんけど山田(涼介)、田中(愛之助)、鈴木(大地)って日本の代表的名字全部かっさらっていくよな(笑)

次は多い名前なんやろ…ww

多分次の役名それ←

とりあえず、めっちゃ楽しみにしてますっ

コメディらしいし、ファン以外の人もいっぱい見てくれたらいいなー(´ω`)

来いっマザコンブーム\(・∀・)/笑

そして!!

TBS「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」

知念侑李

ドラマHP:http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/

知念もおめでとう!!!

やまぴーの弟役だそうで(´ω`)

何が面白いってやまゆと(と藤ヶ谷)は高校生役やのに知念が大学生ってとこやんな(笑)

本人も「高3にも見えない僕が…」って言ってるしww

しかし知念を大学生役でキャスティングってどういう役柄なのか気になる…

とにもかくにも知念も頑張って\(・∀・)/

しっかしJUMP、いきなりどうした(笑)

トリオに加えお正月は有岡も時代劇やし。

このスケジュールなら冬コンの公演数も納得。

忙しいと大変やとは思うけど、JUMPが忙しい分ファンは楽しいのが事実。

やから体壊さん程度に頑張ってほしいな。

みんなもそのうち来るであろうTV・雑誌ラッシュにしっかりついていきましょう♪

よしっじゃあ久々更新でまだ語り足りへんけど、ちょっと風呂って来るわー

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP