決めました。

やっぱり、自分の気持ちには素直にならないといけませんね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

2007年夏からずっと山田担としてやってきましたが…

今日からは

京本担…

と、掛け持つことに決めました。

はい、今山田担降りたと思った人挙手(笑)

騙してごめんなさいやってみたかったんです←

1年半前ぐらいかな?

京本大我のことが本格的に気になりだして、SUMMARY2010時期までには完全にハマってて。

初めて山田涼介以外の団扇を作って。

初めてJUMP以外で遠征するようになって。

初めてJUMP担以外の子に自分から絡むようになって。

ここ最近では涼介のことほっといてリアルで1人で語ることもしばしば(笑)

ああ、これは完全に好きやなって。

だから、京本担になりますっていうか京本担になってたって言ったほうが正しいかな。

でも、山田涼介もやっぱり好きなんです。

ぶっちゃけここ最近冷め期ではあったし、今も完全に戻ってるわけではないのかもしれへんけど、時々聞く涼介のエピソードとか、ふと見る笑顔とか、やっぱそういうのを見るたびにああ涼介も好きやなって。

何よりJUMPの中にいる涼介が愛しくてしょうがない!

あのみんなとわちゃわちゃするのを全力で楽しんでる山田涼介を見たらやっぱ離れる気にはなれなかった。

ってことで山田涼介も、京本大我も大好きなんです。

ってことでこれからは山田担兼京本担でいかせていただきます。

って言っても今までのうち見てる人ならわかるとおり、担当制度とかどうでもいいから形式上?の話になるけど(笑)

担当制度気にしてたら多分今みたいなあんなリアルにはなってない(爆)

ほんとあの誰担かわからないリアルに誰も文句言ってこないのでありがたいです全力でww

むしろ面白いとか言ってもらえる時もあってありがたいやら申し訳ないやら(笑)

涼介も大我も神木くんも+αも大好きーっ的なこの姿勢を受け入れてくれるみなさまに全力でありがとう。

ってことでリアルの内容も別に変わらないと思いますw

ブログ名は変えたいなーとか思ってるけどいいの思いついてないのでしばらく放置で。

なんかいいの思いついたら変えときます。

リンクしてくださってる方は別に今までどおり山田のみでも山田京本書いてくださってもどっちでもお任せしますー。

あ、おらんと思うけど京本のみでも別に構いません(笑)

これを機に最近放置気味やったここも、短文でもしょうもない文でも更新していこうかなとか思ってます。

涼介と大我の記事平等にできるかはわからんけど。

JUMPや涼介のことはみんなで騒いで、大我のことはわかってくれる人はもちろん一緒に騒いで、まだ知らない人へは大我の魅力をたっぷり伝えていけたらなと思ってます。

こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

2011.09.01 山田京本担 めでぃ