Hey!Say!JUMP&勇気100%ツアー 5/4 2部

私信をかねた5月4日行動記。

ざーっと読み流してくださってけっこうですww

朝カプセルホテル出て9時半ごろ?

玲加と久会い!

今回も手紙ありがとーvv

今回なんも用意できんくてごめんやで(ノД`)

仕事のバカやろう←

にしてもグッズ並んでる並んでる(笑)

うちいっつもヤコバで来てからそのまま並んでるし、大して奥まで並んだことなかってんけど(でも7時半とかから並んでるわけやから並ぶ時間は変わらんw)、今回初めて奥まで入った(笑)

なんかトラックとか植物とか植えてあるとこまで行ったw

未知の世界突入←

そして謎のJr.らしき人物が1人うろちょろしてた件ww

(1グループだけやけどキャーキャー言ってたから多分そうかと)

何してたんやろあの子ー笑

その1グループからやたら貶されてたように聞こえたけど(笑)

んで並んで並んで、途中で大豆初会い!!

結局来て貰っちゃってごめん(ノД`)

しかも手紙とプレゼントまで!

プレゼントかなり使ってますまじで。

ありがとう><

ってか大豆大人っぽすぎな(笑)

逆有岡、または安井現象ww

んで涼菜合流ー♪

2度目ましてか!

涼菜も手紙ありがとう!!

グッズ買って大豆バイバイしてあと3人でとりあえずプリクラ。

んでからご飯。

んで電気屋行ってイス見つけてひたすら喋ってたなw

終わらせしりとりもやったっけ(笑)

菜愛からメール来て会うために会場移動!

菜愛もありがとうー><

そしておめでとう♪

やっぱ菜愛強運だと思うわ(笑)

大我運は………絶対一緒にリベンジしよ(´∀`)←爆

んで入場することになって涼菜ばいばい><

いっぱい喋れたな\(・∀・)/

玲加とは初会いやったのに3人で盛り上がれてよかった!

安心したわまじで(笑)

コンサート後は玲加とラーメン博物館

いろんなラーメン屋が集まってる、オールウェイズ2丁目みたいな雰囲気。

ここすごいwwおもろww

中におった係り?のおじさんが「~~~Hey!Say!JUMPのような~~」

ってうちらに言ってきたからびっくりした(笑)

1人1人名前挙げてくれたしww

山田涼介出やんかったけど(笑)

でも団扇とかほぼ完全に閉まってたのになんでわかったんやろw

とりあえずつけめん食べて、うちは射的やった!ラムネゲット

んでアイス食べたりラムネ(あっこっちはジュースw)飲んだりして、ちょっとうろうろして退場。

駅向かってバイバイ><

なんか玲加と1公演だけ参戦して他の時間は遊ぶとかって何気初ちゃうんかな?

今までずっと参戦してきたけど。

だから余計に寂しさ増しちゃった。

またSUMMARYもよろしく相方♪

1人になってからは満喫入って、んでからバスへ。

隣おらんくてラッキーやった\(・∀・)/

寝転がれるw

んでもらった手紙ニヤニヤしながら読んでただいま大阪。

なんか今回、コン自体っていうかこっちの時間がめっちゃ楽しかったなー♪

いつも以上に!!\(・∀・)/

会ってくださったみなさんありがとう><

名古屋で会える方、よろしくです(´ω`)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

いつもの通り、それぞれの演出などの詳しい部分は3日のレポをごらん下さいな。

アリーナBブロック 2列17番

実質最前\(・∀・)/

とりあえず階段のとこじゃなくて安心したww

(止まってくれんからね(笑))

*OP

知「楽しまなきゃあかんで!」

大阪と中継ってことなのか、関西弁の知念w

 

・Ultra Music Power

Marching Jも旗持って登場。

昨日は持ってなかったはず。

・情熱JUMP

涼介が知念のほっぺぷにゅ

・瞳のスクリーン

知念の立ち位置どんぴしゃでした♪

前髪の隙間からリアルにキラキラな瞳を確認。笑

誰かの団扇見て「無理無理」みたいにしてたけど、なんやったんやろ。

Dreams come true

クレーンでフラつく涼介が可愛かったw

ここでお手振り笑顔ありがとー><vv

笑顔全開で可愛かったです。

*ペアダンスetc…

薮岡 

 バクステで金八コント

伊知

 千手観音みたいなダンス

 2人で交互になるとき、「知念です」「伊野尾です」って繰り返しててなんかおもしろいw

有森

 紹介ラップ

 有→「7かBESTかごっちゃになるけど~~~

    1日5食はあたりまえ!

    大好物は、オムライス!」

 森→「ガキ大将」

 …的な内容;龍太郎なんやったかなー…

 とりあえずこの最後の言葉をみんなでコールするねんけど、龍太郎がどや顔とかしてて可愛いw

光中

 ジャグリング

 服が黒のコートで、ボールがオレンジの蛍光。

 電気を消すとボールが浮いてるように見える演出。

高山

 「元気ですか!?」

 山「元気なごほうびに、雄也がちゅーしてくれます」

 高「(口パクパク)」

 山「お前ちゃんとやれ!!」

 高「じゃあお前やってみろよ!」

 山「わかりました、いきますよ!(口むちゅーーー)」

 高「お前もふざけてるじゃん!もー、踊るよ」

 山「はいっダンスですね」

 このダンスがめーーーーーーっちゃかっこいい!!!!

 涼介気合入りまくりでかなり好きです。

・真紅

コートバッと開けるとき涼介が開け切れず。

(なんかの雑誌のレポでちょうど同じ状態になってる涼介あり)

・愛ing

ビビっと愛が~のとこで泳ぐ知念w

裕翔も犬掻きみたいにしてて可愛かったー!

*BEST愛の言葉のコーナー

7が次のコーナーの準備をしているのをつなぐためなのか、BEST愛の言葉のコーナー。

一人一人、今回は愛ingのフリで「愛してる」。

薮「(愛ingのフリで)愛してやるぜ」

・Brave Strory

これ登場のライトとかがかっこいいー。

・ガンバレッツゴー

・to be Freedom

・Score

・ありがとう~世界のどこにいても~

・真夜中のシャドーボーイ

・ユメタマゴ

・Dial up

・ジタバタ純情

・中継先の内の曲*JUMPバンド

・Hey!Say!

・Fire beat

エロ腰 とメモってる(笑)

涼介だけじゃなくて知念までエロい瞬間あり←

・よく遊びよく学べ

・勇気100%

・can do!can go!

世界がひとつになるまで

*MC

MCが始まるときそれぞれでマイクを取りに行くメンバー。

有?「はい、いのちゃん(?)マイク」

光「えっ俺のも取ってよー」

薮「はいはい光!」

客「キャーーー」

「Thanksの中腰で結んじゃおう」

有「さっき山田『ありがとう』のとき思いっきり靴紐ほどけてたよね」

山「そう!どうしようかと思った」

?「結ぶタイミングもないもんね~」

知「大ちゃんのThanksのときに結んじゃえばいいじゃんw

  中腰でww」

山「早ww」

薮「We are JUMP!のときにww」

「ごめんね迷惑かけて…」

?「一部はね、圭人いなかったんだよね」

?「ずっと圭人応援してたんだよ」

?「なんて言ったか聞こえた?」

岡「聞こえた聞こえた」

?「なんて言ってた?」

岡「……You can do it!」

光「聞こえてないじゃんー」

知「こういうときこそガンバレッツゴーって使わないとね」

?「どうだった、テストは?」

岡「けっこうスラスラとけました」

?「次はさ、テスト先と中継しようよw」

薮「圭人ー!って呼んだらみんなカリカカリカリカリ(鉛筆の音)ってww」

光「今2問目ー!みたいな?」

岡「ごめんね迷惑かけて…」

高「ステージでマジ謝りすんなよ(笑)」

「何あれ宇宙人?」

光「俺圭人いないから愛ingの手つなぐ振りのときエアーでやってたんだぜ」

岡「だからさっきやたらと楽しそうだったの?笑」

光「ううん違う、圭人ハナミズ垂れてたの。

  えっ何あれ宇宙人?って」

岡「えっおれハナミズ出てたのww」

光「だからおもしろくて(笑)」

岡「いのちゃんも鼻の調子悪いんだよね?」

伊「うん、悪い。でも今日はいいかんじだよ。

  みんなの声援のおかげかな☆」

知「いやーでも僕も悪いね、鼻の中がみずみずしい。」

山「ちっさいおっさん出てきた、みたいな」

ここから続く続くハナミズトーク(笑)

山「…やめね?そろそろやめね?この話」

と、いったん終わったところで

薮「俺ハナミズ出てきた」

山「薮くん!!笑」

「やった…った……った………」

?「ヤンヤンJUMPもね」

裕「芸人さんが強くて、ストハンのプロの人が教えてくれるんだよね」

光「スカイプレー決めるときとか、見てる人からすれば一瞬かもしれないけど、自分たちだけスローになんない?」

山「なるなる!!」

光「やまだ…だ……だ……」(スロー再現

山「よっし………し………し……

   (シュート成功)

  やった…った……った……!」

裕翔も一緒になってやってた。

スローの再現が無駄にうまい山田さんさすがです(笑)

「くじゃくできるよ」

光「あとプレッシャー10ね。

  圭人さ、見た目こんなんなのに風船であんなんなるんだね(笑)」

岡「風船はほんとだめなの!」

?「でも圭人折り紙得意なんだよね」

岡「だって俺折り紙教室通ってたもん」

光「じゃあ今度メドレーの間になんか作ってよw」

?「どんなの折れんの?」

岡「くじゃくできるよ」

?「すげwwwww」

岡「あとねー、こんなけ(いっぱい)跳ぶかえるとか!!」

光「なにイキイキしてんの(笑)」

「みんないもむしになりますよ」

?「罰ゲームのセンブリ茶キツいよね」

?「まずすぎて無言になるよね」

裕「あれ飲んだ人みんないもむしになりますよ」

?「どういうこと!?」

裕「葉っぱ!!みたいな味」

*和のコーナー

・心技体

*Jr.4人が携帯を使って自己紹介。

・over(新曲)

*Jr.コーナー

・パフューム

no no noがエロい!!笑

・麗しのBadGirl

・You&You

・大きくな~れ☆ボク

・道しるべ

・DAYBRAKE

・ジェントルズ

・君と僕のフューチャー

*アクセントダンス

・♪t♪

・Rain dance

*ソロ総集編

・Your Seed

・Chance to Change

ファンサ曲。

・夢色

ボール曲。

・スクール革命

・勇気100%

*紹介

*アンコール

・Ultra Music Power

色紙曲。

ロッコで薮が目の前通ってくれたー。

ロッコの柵の上乗ったりしてあぶなっ

そして残念ながらタッチならず(´`)

でもうち、前の最前のときも薮来てくれたし最前トロッコ薮運があるのか(笑)

・Born in The EARTH

*かけ声

「俺たちが~~Hey!Say!JU~~MP!!!」

*アンコール

・Romeo&Juliet

知念と涼介が近づいた時、近すぎて涼介が焦ってた…気がするw

*かけ声

「俺たちが!Hey!Say!JUMP!!!」

山「横浜のみんな!大好きだぞ!!」

19:33ごろ?終了

んーなぜだ、特記事項がない…!!

メンバーの絡みが少ないせいやろうなー(´`)

あっさりレポで申し訳ない。

あっあとどっかで裕翔のメッシュをはっきり確認。

けっこうがっつり入っててんなー。

とりあえず涼介に気づいてもらえてよかった*

あの笑顔は至近距離で見たら危険なものがありますな←

うわわやられる的な←

涼介ありがとうー(´∀`)vv

次は名古屋!!

もしかしてセトリ、長野とかに戻ったりすんのかな?

ってかそうであってほしい!

長野の演出見たい(´∀`)♪