高木雄也

★Happy Birthday

雄也!まさかの(←)21歳おめでとう!!

雄也は最近ほーんま可愛くなったよな(笑)

最初はJUMPのヤンキーってかんじやったけど、今では周りのメンバーとなんら変わりないもんw

一般人はまだそうは思ってないやろうけどw

ってことで雄也、全国的にママネタ解禁の方向で行こうかbb←

JUMPの可愛いフレッシュなイメージにもぴったり!!←

雄也のママネタはもはや鉄板やと勝手に思ってるから(笑)

だってギャップすぎるww

素敵ww

変わったといえば前のごくせんを見て思い出したけど、連ドラ→映画の段階でかなり演技成長したと思うのはうちだけ?

映画のラーメン屋のシーンの大和がイケメンで1番好き(´ω`)

「おおーおまえら!久しぶりー!」のところな。

やればやるほどまだまだ成長できると思うから、また演技のチャンスもらえたらいいな。

演技以外の仕事もたくさんもらえますように。

あとうちコンで雄也に気づいてもらわれへんから、気づいてください←爆

改めて、21歳おめでとうっ。

*日付詐称失礼します

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP