NYC ユメタマゴ 露出スタート

またしてもお久しぶりですめでぃです。

毎日更新する期間もあれば週1ぐらいなペースもあるって…さすが気分屋私☆←

今日の夜から東京に出発しますよー(´∀`)卒業旅行♪

ディズニー満喫して、最終日は東京観光の予定!

コン以外で東京行くとか初めてやねんけどどうしよ(´∀`)笑

なんかめっちゃ変な感じww

普段は日帰りやから着替えとかいらんし、団扇とかしか入ってなかったけど今回は泊まりってのもあるからキャリーバッグがパンパンww

誰かに遭遇したらどーしよー(ノД`)(ノД`)(ノД`)vvv

(思考が田舎者ww

「あのっ山田くんですよね!探偵学園からめっちゃファンなんです><握手してください!!!」

から始まるよなとりあえず←

「やっぱ髪色暗いほうが似合ってると思います。

 完全な黒髪もまた見たいんで、そのうちお願いしますw

 あと化粧、しなくてもかっこいいんで濃くしなくていいと思いますよ!」

これ絶対言いたい←

…いきなり遭遇してどんなけ注文つけるファンやねんな(笑)

しかも台詞がボケなしでリアル(爆)

まぁそんな淡い期待を抱きつつ(ないわww笑)、東京楽しんできますっ♪

なんかおすすめスポットあれば教えてくださいな。

あ、春コンは結局横アリ3日、4日2部、名古屋2日目両部 の予定です。

4日1部は名義が足りんかったから申し込んでないけど、どっかで定価で譲ってもらえるなら入りたいなーってことで。

長野も結局諦めたー><

とりあえず名義が…(笑)

SUMMARYまでに増やそかな(´`)

でも増やしだしたらキリない(´`)

大阪は申し込んでないけど、前書いたとおり安く見つけて途中参加を考え中。

そういえば歌舞伎の出演者!!

Jr.までことこまかく発表されてて感動した!!

この事務所でもこんな優しい一面があったんですね。←

ナメてたわごめんなさい←

そして大我の名前がない件。

もう女形やらんかんじー?

あの女の子以上に可愛くなる女形(笑)

でも女装やってバレたときに声荒げるのがかっこいいねんな。

初めてあの声聞いた時は「大我ってこんな声出んねや!!」って感動したもんw

歌舞伎におらんってことはJUMPコンにウェルカム。

期待してますけどもどうでしょう?

あ、クリエって選択肢もあるけど……

んーーーー(‐ω‐)

JUMPに来るよう願っとこう。

NYCもいろいろ露出始まりますねっ!!

 27日*MUSIC JAPAN

 4日*Mステ

 7日*HEY!HEY!HEY!

 9日*ユメタマゴ発売

  (10日JUMPカレンダー発売)

 11日*Mステ

他なんかあったっけ?

雑誌もいろいろ出てるんかな。ついていけてないわ←

テレビ誌以外なんか出てるっけ?

JUGEMテーマ:NYC・NYC boys