言い間違いって例の名古屋ですよねww

こんばんぬー!

しばらくパソコンしてなくてなかなか更新できなくて申し訳ない(‐ω‐)

携帯からやと大した長文打てないんですよね。

Web依存メール放置魔なもんでww(最低

とか言いながら今回も携帯投稿なんやけども。

今日はヲタ誌発売日!

うちんとこは早売り地域やから昨日Myojo買ってきました。

ポポロサイズ泣ける…

ポポロはサイズ(と画質)が嫌いやからあんまり買ってないのにこれからうちは何を買えばいいんや(‐ω‐)

notヲタの妹も言ってたけど、3誌サイズにしてページ数増やしてくれた方が断然嬉しいです。

でかさいらん(‐ω‐)

文句から始まって申し訳ない>>Myojo

内容は7とBESTそれぞれの対談で、なんかBESTがやたらお兄ちゃんに感じた(´∀`)

ほんま、7ももっと5人でわちゃわちゃしようぜ計画しようぜ←

可愛さ倍増間違いなし(そこw

裕翔と圭人がバトった話kwskww

これマジゲンカって解釈でよろし?笑

龍太郎の発言がツボだったという知念。

龍「なにやってんだよ~ケンカはやめろよ~」

涼「なんで龍太郎に言われなきゃなんねーんだって(笑)」

龍「相当くだらねーんだもん」

涼「お前もくだらねーことでケンカしてんだろ(笑)」

そのくだらねーケンカ相手は涼介ではないのか?笑

写真は全員でおんぶしてるやつツボ。

涼介がゆとくんに抱きついてるーーー(言い方やめぃ(そして結局やまゆとか

BESTは学校の体育館でもいいからBESTコンをやらせてほしいっていう光に泣けた…

うん、やろう?ほんまに!

MC聞きたすぎるし。

絶対おもろいからな。

んで、7と2枚組でDVD出せたら理想かな?

写真はー伊薮光で肩組み合ってるやつ好き!

めっちゃいい笑顔(´∀`)

で、買ってないけどポポロもツボな一言がありました。

「印象に残ってるコンサートは?」

涼「MCでいのちゃんが、ある一言を言い間違えて爆笑した」

この言葉に爆笑した(笑)

涼介それ掘り起こしちゃだめww

JUMPの伝説だからww

涼介って下ネタ掘り起こすの多いですよね(爆)

昔は下ネタに苦笑いするような子だったのに!!爆

しっかり成長してるのね…(なぜ親目線

えーっとかなり私事ですが就職試験内定いただきましたっ★

無事に春から就職できそうです。

めーっちゃ安心した(´∀`)

期末テストさえ終わったら遊ぶぞ!笑

ヲタともも遊びたいなっ

なんかうち、電話応対が向いてると判断されたらしくて、電話応対が主の事務員になるらしい。

面接で電話は普段あまり使わないんですけどって言ったのになー

まあそれだけハキハキできてたってことなんかな?

電話苦手やけど頑張る!

BEST(と7(いやカッコにすんな)にも試験のときみたいに応援してもらおうw

ガンバレッツゴー!!!!!!!爆

あーコン行きたい

冬ないんかな…辛い辛い辛い

今JUMP担全員こんなかんじじゃないですか?笑

コンがなかったら耐えられへん病ww

このまま会いに行けるアイドルになろうやJUMP(´Д`)

日本全国誰でも会いに行けるアイドル。

NHN10(日本10

JPN10(ジャパン10

どっちがよろし?(わろし

あと少し前からフルーティオスカッシュメイキングがまた公開されてるみたいなんでまだな人はLOTTEHPへ(カチッ

うちもまだ見てない(´`)