Hey!Say!Talking

「Hey!Say!Talking!

♪チャッチャッチャーチャチャチャッチャッチャッチャー

リスナーの皆様からいただいたキーワードでお喋りしちゃおうというコーナーです。」

なぜかこの台詞を言ってるイメージはゆうとりん(笑)

ってことで何日か前の記事でなんとなく募集してみたキーワード。

キーワード提供してくださった空さんと菜愛ありがとうございますっ

ってことでネタもないし今日はHey!Say!Talkingですw

7じゃなくてめでぃver.なのが非常に申し訳ないです(笑)

さて、ではさっそくキーワード引いちゃいましょう。

ダラダラダララララララララララララララ……………

じゃーーーん!!!!!!!

出ました!「Hey!Say!JUMP」

これは…ね、喋りやすいんじゃないですか!?

うん、第1回目にふさわしいかんじだよね。

とかやまゆと会話してそう(←

このテーマは空さんからいただきましたー\(・∀・)/

ありがとうございます。

JUMPか…とりあえずね、大好きですよ、ね。

ふぃー♪いきなりデレだな自分(ww

いやでもほんまに。

何より仲がいいところが好き。

10人がわちゃわちゃしてて、みんなそれぞれ個性的で、あほで、ヲタクでw

でも決めるところは決めてくれる、やるときはやるっていうJUMPが好き。

うちなー、JUMPの仲に関してだけは盲目ヲタかもしれへんw

たとえばダンスを貶されたり、歌を貶されたり、そんなんはしっかり受け止める…じゃないけど流せる?まあ、たいして気にならんねんけど、でも「JUMPって実は仲悪いんちゃうん~」的な会話にだけは「はぁ何言ってるん黙れ」って思う(こら口www

ってか、願望も含んでるよな、多分。

心から仲いいって信じてるぞJUMP(´`)

大丈夫やと思うけど。

あとJUMPで好きなところはヲタ多数なところw

前から順番に…虫担、妖怪担、嵐担、元電車現薮担、音楽担、音楽同担、薮担、音楽さらに同担、スポーツ担…かな?

あらやだ薮大人気ー☆←

雄也だけヲタない気が(‐ω‐;)

あ、ママ担か←

ってことで(w)10人それぞれ何かにヲタなところが好きですw

親近感ww爆

(若干無理矢理だろとか聞こえない)

音楽担は同担拒否やとしたらライバルいっぱいで大変や(‐ω‐)

あたしだったら無理ぃー><まじ病むじゃぁん><((←←

裕翔は虫担以外にもドラム担馬担もかけもちか。

けっこうDD(´ω`)

涼介はいつから妖怪担なんかな。

けっこう古株やったりすんのかな。

やばいイトシス(笑)

知念は古株やもんねー(´ω`)

「新規まじ消えろ」とか言ってたら泣きます知念さま(笑)

嵐といえばちゃんと国立見に行けたみたいで。

涼介といのちゃんは不参戦。どーしたんやろ?

ってか話戻って申し訳ないが涼介は中島担になってまえ←

そして公式団扇を買った上に団扇手作りして参戦すればいい。(涼介まさかの客側

そして春日のようにボールキャッチでキマリ(キラっ

春日、光のボール取ったとか(笑)

ファンに譲ってくれww

スクール革命!の収録に持ってきてることに笑ったわww

しかもちゃっかり公式団扇購入ww

ケチの春日が買ってくれたとしたら奇跡。

光愛されてるね☆ひゅーひゅー(←

次回は手作り団扇でぜひ参戦ご一緒しましょう春日←

…じゃなくて。

ってかまずヲタと被せて考えるなというツッコミどころ←

春日のせいでツッコミどころが潰れるところだったわ。爆

うーんなんか考えてみるとなかなかの変人グループですが。

そんな変人グループがうちはこれからも大好きなんだろうと思います。

中学の友達と会ったり喋ったりしたら、7割方「めでぃ変わってないなー」って言われる。中身の話。

中3の夏からずっとリュウリュウリュウ…気づいたら涼介涼介って言ってたもんなー

併せて菊田先生も小5から現在進行形やし、ほんま変わってない自分w

うん、とにかく、JUMPが好き!!

よかった、結成日のコメントと被りそうって心配したけど真面目な話してないから語ることは被らなそうですねw

Hey!Say!Talking…もし気に入っていただけたらお題くれたらやりますw

ヲタじゃなくても日常でもなんでもw

ネタないときのネタにさせてもらいます。

わう24時間営業。(24時間営業=コンビニ=「便利」と言いたいらしい(遠いわ伝わるかぃ

そうそう、コメレスサイト、どうですか?

何か意見あればいただけたら嬉しい…

コメントくださった方はちょいちょいチェックしてみてくださいね。

「Re:JtoS」っていうタイトルのはみなさんに向けたものなのでご自由にご覧になってください。

れいかちゃんが質問くれたけど、もちろんコメントいーのおけですよ★

ただしそれに対するレスは必ずとはお約束できないのでご了承ください。

明日からはFruitio新CM放映!

こーゆーのは初日が肝心w

頑張って張りましょう\(・∀・)/

世界まる見えとか、そのへん張れば大丈夫みたいですよー

あとうちはWSもチェックしてみるかな

ではではおやすみなさい

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP