SUMMARY 2010 8月8日16:00~

 
SUMMARY 2010 8月8日16:00~

第2バルコニーC2扉59番

涼介番号!!笑

今更申し訳ない;

今までどおり、細かいことは全て8月7日1部のレポにあります。

 

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

・3D映像からスタート。

・Jr.のあおり

・裕翔和太鼓

・はね太鼓

・Time

・DREAMER

大我が隣のJr.と絡んでた

・サーカス団長に扮した有岡が登場。

犬たちとJUMPも登場。

このときにリードを外して下にいるスタッフさんに投げんねんけど、ミスっちゃったのか裕翔が謝ってた。

高「ゆうひちゃんです。ゆうひちゃんは、俺がバーンってやったら倒れちゃいます。

  ゆうひー、いくよー?バーン」

勝手に歩き回るゆうひw

圭「ラスクは英語がわかります。~~~~~~(なんやかんや英語←)」

いつもは「ラスク、セット」って言ってるのにこのときだけそれは言ってなかった。

以下どこでの出来事か忘れたので箇条書き。

・薮のあやが勝手に歩いて行っちゃってた

・すみれとチューするいのちゃん

まずはいのちゃん、薮、知念?が犬と縄跳び。

いのちゃん×すみれが失敗。

「俺が引っかかった…笑」

次に涼介と雄也で大縄に挑戦。

涼介のほうに群がる犬たちww

?「跳んでるとき高木は見向きもしない(笑)」

その後は「JUMPも負けてらんねえ!」ってことで光龍太郎圭人とすみれちゃんが大縄。

龍太郎が失敗。

JUMP「おいー!!!!」

龍「すいません…」

謝るトーンがマジやった(笑)

そんなマジ謝りしなくていいよ龍太郎ww

裕翔のボタンちゃんが玉の上に乗って障害物をジグザグにいく技を披露。

・ジャグリングコーナー

知念は全部成功!

・Your Seed

JUMPバンド。

・アジアの夜

・知念ソロ(嵐のLOVE PARADE?)

冬コンDVDと同じように映像の中に出たり入ったり。

途中で背が伸びてるような演出もあったり。

・スノープリンス歌

有岡登場。

「あのー…アルゼンチンの空k…」

スノプリ1「あっち!」

有「え、まだ全部言ってないのにわかったの?助かるなー。

  もう時間がないんですよね、どうすれば間に合うかな?」

2「もう間に合わないよ!」

有「え、なんで?」

2「だってちっちゃいしww」

有「そうそうそう…この3年で身長全く伸びてn…っておい!!

山田に追いつかれそうで怖いんだよ!!」

たくわんでアルゼンチン空港に到着。

大我が1人で飛行機になってぶーーんってしてた!!

可愛すぎた!!

・WAになって踊ろう×勇気100%

たしかちょいちょいミックスしてたかな?

途中涼介ソロダンスから徐々に全員のダンスになる構成あり。

Jr.が静止しなあかん演出のところで光と知念のS心発動(笑)

カメラ持って静止してる大我とそれに映りながら静止してる高田。

高田と一緒に映りこみに来た知念(笑)

思わず吹き出す高田(笑)

大我は何されてたかな…光にのぞきこまれてたかな?

やっぱ堪え切れてない2人(笑)

後半の静止しなあかんシーンでは裕翔にポーズを変えられる大我(笑)

このあとの大我がはっちゃけまくってて可愛かった!!

なぜかここ大我レポばっかでごめん!!←

・薮ソロ(新曲?)

夜空を思わせる演出できれい(´∀`)

最後に水浸しになってはだけてくれます。

場面は変わって銃の撃ち合い?

メインは雄也。いのちゃんと光もいてます。

ここの大我がめちゃめちゃかっこいいいい

こいつ先輩のバックでも微妙にはだけようとしてるww

ギリギリなとこでやめるけども(笑)

バババババババババ…(銃で撃たれる音

雄「(吐息混じりに)もっと来いよ…」

台詞変えてくれてめっちゃかっこよかった!!

・真紅

「ニューヨークに着いたぞーっ!」

知「ニューヨークつったらね、呼んじゃいますか」

涼「そうだね、優馬ー!」

  「優馬はプレゾン終わったの?」

優「東京公演が終わって、14日から大阪公演です。

  2人も見に来てや」

涼「そうだね、行きたいね」

知「でもSUMMARYがあるからね…休めばいっか」

涼「だめでしょバカチン!!」

涼「この3人そろうこともなかなかないしね」

知「ニューヨークといえばNYCの本拠地ですよ」(違←あ

・NYC

1回目キスミベイビ 涼介に2人がちゅー寸前

2回目キスミベイビ 涼介→優馬抱きつき

・Jr.コーナー

乱闘シーンは高地くんと殴り合い。

殴り方かっこよすぎる(´Д`)

このときは双眼鏡でガン見してたら口元「来いよ!」って言ってたぁああ

やばいやばいやばい1人で叫んだww

アリーナお立ち台へ行って悪ぶる健人。

ステージには薮登場。

「俺の名前は、中島 健人だ。おい、ひとつ言っていいか?

 黒髪すごい似合いますね」

誰かがディラン(風磨か健人;)

・インタビューコーナー

その周辺のお客さんと世界各国旅してる設定。

第3バルコニー

光「ひかっちです」

薮「いいなー俺もやぶっちですってやりたいな。やぶっちです♪」

光「整ってからやってよw」

裕翔:「ここで一句。

  めがみさん…結婚したら…、おかみさん」

薮「裕翔の周りにはおかみさんがいっぱいいるな」

裕「俺一夫多妻制かよ!!」(このツッコミ好きだww

第2バルコニー

知念:「知念侑李が…セントラルパークにくーるぅー

    嵐で好きな曲は、ツールース(truth)」

薮「セントラルパークでも知念ワールド全開だな」

知「このあとね、NYが本場の美容院行ってくるの。

  金髪にしよかな」

薮「やめとけ知念!!」

いのちゃん:「1番好きな中華料理は?」

客「ショーロンポーです」

伊「じゃあ、ジューシーなショーロンポーとジューシーな僕、どっちが好きですか?」

客「いのちゃんです」

伊「みんなもジューシーになっちゃえば、いーの?」

客「おっけー!」

伊「みんなジューシーになりたいんだよ!!」

薮「なりたくないって俺の周りから聞こえる(笑)」

第1バルコニー

涼介:「Hey!Say!JUMPで誰が好きですか?…すいません今マイク当てちゃって痛いって言われました(笑)」

客「涼介くんです」

涼「薮くん!俺だって!」

薮「お前せこいよー(うちわが涼介)」

涼「いやだってほら見て?光一くんもいるよ?どっちかなーと思って(笑)」

有岡:優馬つれて登場。

・7vsBESTで歌対決。

・綱渡り

涼介が踏み外して心臓に悪かった><

空中ブランコ

光と涼介が挨拶。

・Thank you~僕たちから君へ~

・JUMPシングルメドレー(JUMP No.1の最後のほうにあるメドレー)

バルコニーにフライングしてきてくれます。

涼介ピース、有岡バーンありがとう><vv

大我しゃかりきで健人と目合わせてて可愛かったー

・INFINITY(ボール曲)

アリーナにも乱入。

高山で肩組み。

Jr.裸祭りw

・勇気100%

Jr.がはけるとき慎太郎とタッチ光。

最後はけるとき1人でなげチュする涼介w

今更需要ないレポ失礼しました(‐ω‐)

しかも日にち経ったからいまいち濃くできない残念さww