キーワード募集ww

お久しぶりです☆キャピ

とかゆーて来たもののネタがない←

ほんまにない←

誰かネタないですか?

あ、Hey!Say!Talkingしよかな☆

ってことでキーワード募集(笑)

なんかあったらぜひコメントしてください(´ω`)

昨日は雑誌大我漁りしてた。

ちゃーんと元祖7目当てに雑誌買い出したときぐらいからの大我全部残してたでw

そんな前から好きやってんねうち。

大我に関してはいつから注目してたのかほんまに覚えてない。

ちなみに涼介は連ドラ探偵学園。

ヲタになったのはJUMPできてからかなー

あのころは探偵学園ヲタ、リュウファンやったかもしれへん。

(10話とか当時だけでも7回ぐらい見たかも

元祖7Mステとか見てたのに録ってないからなー(‐ω‐)

アホ自分(´Д`)

んーこう考えると後悔がいっぱい。

あ、今やから言える話。

元祖7の大阪握手会があるって母親が教えてくれて。

それにうちが返した言葉。

「あーそうなんや?

そこまでは興味ない」

興 味 な い (爆)

自分あほぉぉおぉおお(´Д`)(´Д`)(´Д`)爆笑

興味ないやつが今じゃ東京遠征って(爆)

人生何があるかわかりませんw

こんなんやったからうち未だにJUMPに触ったことないんかな(笑)

みんな、ちょっとでも気になるものは行っときや!!笑

ってかうち大我の話したかったのにww

大我がな、左目らしきポーズを右目でやってて(←)、あれは左目探偵意識やったんかなーって気になりました。笑

ただそれだけww