名古屋初日終了

JUMP、名古屋初日お疲れ様!

わたくしも参戦して参りました(´ω`)

横浜以上のハードスケだわ。

(朝が早い+帰りも早い)

まあしょっぱなからいろいろしくじったけど何とか着けて楽しみました♪

プリクラが見つけられんくて残念やったなー

まあ京セラも会えるしいっか(>>りの

メモもしっかりしたんでレポも頑張ります!

目標明日中ー!

今回絡み多くて叫びまくったww

やまゆと絡みにさらに叫ぶ自分キチガイ乙(笑)

んで、今は特急で帰宅中。

明日は12時からいきなりバイトww

18時からも入ってるww

ああ、現実に戻るのが早い(笑)

何、お土産買ってないことへの仕打ちかい(笑)

まあ楽しみの後ぐらい働かなね(´∀`)

頑張ります(´∀`)

自分ガンバレッツゴー(´∀`)

とりあえずHey!Say!JUMP大好きですではまた次回の更新まで←