Mステ国民が選ぶ名曲

Mステに雄也とちぃのコメント出たねー!

JUMP出るとか思ってなかったから

ちぃ出た瞬間叫んだw

雄也のほうはまだ見てないときで

見逃しちゃった;

何の曲でした?

ちぃのほうはARASHIで

「曲の勢いがスゴイ!衣装も驚きました」

って書いてたやん。

妹「『スゴイ衣装も驚きました』って知念、嵐ばかにしてんな」

待って、区切って。爆

区切ってもたいして変わってない件は

無視だとしても(←)なんか区切って。爆

そのうちコンでさー

ちぃコーナーとか言って

ちぃが「嵐やりたい!」とか言って

シースルーでARASHI歌われたら

…どーしよ(´Д`) ←

ネタとしてすごい見たい(あれ

7の5人でやればいいよ。

や、10人ででもいいけどww迫力やばいww

ちぃは大野ポジでね、もちろん。んでまああとは適当にうめちゃって←

んでリハでは嵐になりきるためちぃが他のメンバーにスパルタになんのww

毒舌度増しちゃうーきゃーΣ(ノ∀`)←←

あっはっはーないわー☆

…って言い切れないのが怖いですはい(´ω`)

話戻そか。

あと平成3兄弟もバックに登場!

この映像、何回も録ったことあんのに

それでもまた録画スタンバっちゃった。笑

あー可愛いわー和むわー

今以上にちっちゃー(笑)(禁句な件

シャカリキーvv

でもやっぱ今のほうがうまいよな。

成長成長vv

お、明日はアンラッキー研究所やんッ

どーゆー風に出んのかな?(´ω`)

とりあえず堂本光一といっぱい絡んで

幸せそうな涼介が映りますようにー(´ω`)

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

JUMPシースルーさんせーい\(・∀・)/の人ぽち(笑)