コント…

涼「ではおたよりを読みたいと思いまーす」

「ではコントをやりたいと思いまーす」

に聞こえた自分何←

涼「どもどもども~マウンテン田涼介です~」

圭「はいはいはいーヒルブック圭ヒューマン(←)です~」

涼「いやー今回はね、この2人でやらせていただきたいと思うんですけどね」

圭「はいはいー。

  いやー最近ほんま暑いですね」

涼「あっついですねー。

  このままいったら冬には50度ぐらいいってるんじゃないですかーはっはっははー」

圭「え、ごめんなんて?聞いてなかった」

涼「もーやだ、絶対やだ!恥」

圭「もっかいもっかい!言ってくれないとコント続けられないじゃん!!」

涼「…今、…こんなけ暑いから……冬には…ご…、50度ぐらいになってそうだね」

圭「え、なんて?もっかいもっかい!笑」

涼「バーカ、圭人バーカ!!><泣

  もうオ↑レ↓ゆ-とくんとやってくるし!!」←

圭「ふはw笑

   嘘嘘嘘嘘嘘ww」

とかなってそう(どんな

なんで裕翔くんに逃げたかは勝手な希望です←

やまゆと信者ですので。←

ってかこれコントじゃなくて漫才や(笑)

ってか涼介もうあのボード飽きたとかww

え、あれ1万以上してんのに!?笑

そーいえばあれ男友達もハマってる的なこと言ってたな。

にしてもハマってぱっといきなり買えるとか

やっぱどっか感覚違うんやなw笑

にしてもほんまJUMP内で同じもの流行するなーw

女子高生かってぐらい趣味合わせてるJUMP(笑)←

男の子は焼けてナンボって

男の子限定ですかそーですか(すねんなや

すいません、水泳部らしく焼けてナンボですので←

ってか勝己くん告白ツボです><v

圭人のなりきりもツボったww

ってか涼介、どのシーンかわかってる…よな?笑

圭人のふいに出る関西弁が嬉しいv

なぜか発音怪しいけど(笑)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)