2009、6月号感想。レポじゃないです。笑

duetとPOTATO買ってきた!

Winkupも内容おもしろくて

迷ってんけどなー><

薮光のスベリ集、ぜひつけてください(笑)

あ、ただし10分ずつぐらいで

いいかと思われます。爆←

制服第2ボタンまで外す涼介。

うっわ、ほんまや痛い子になっちゃうよ!

(今制服やから外してみた人←)

完全アイドル感覚な涼介。笑

でもここで

「え、ボタン第2まで外すと痛い子になっちゃうの…?」

って言いながらボタンしめてるとこが可愛すぎるww

大丈夫、第1だけも充分セクシーやから!←

今回のduetはまたしてもyamadas神!

あと7コンレポも神!

こっちはモノクロやねんけどな(-ω-:)

山田さん山田さん、

何あのセクシーショット(笑)

あんなことまだ16歳にもなってない子が

しちゃだめなんだよ><(誰

ってかカメラさん、あの瞬間をとるって

ちょっと狙いすぎじゃないですかね。笑

POTATOはきっらきらきらの

エンジェルスマイル涼介ー><

JUMPスイッチOFFのときの下の列の

いぇーい★な涼介大好きvv

かっわいーvv

しかもジャカジャカJUMPが

やまゆと!

最高最高(笑)

裕翔の「もう伸びなくていいのに」に

舌打ちする涼介が想像できすぎて

爆笑ーww

あーにしてもduetの

ビジュのよさにはほんとに

毎回尊敬。

何連続で買ってるかな、duet。

とりあえず立ち読みだけでも

する価値あるよ、今回ー(´∀`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)