Duet 12月号

雑誌レポって久々な気が(-ω-:)

今日買ってきました~

やっぱ今回もduetが1番いいと思うvv

・本編

何より本編の涼介がめーっちゃ男前vv

とりあえず裕翔の、修学旅行に行ったって話を聞いてなんか安心;

たしか小学校のは行ってないとか言ってなかった?

裕翔よかったな(´ω`)

夜中の12時に完全眠いとか、ちぃ可愛いな(笑)

で、肝心の涼介は涼介×有岡で撮影。

なんかどの写真もいいvv

へん顔でも可愛いとかどーゆーこと←

ぁ、うちも8時ぐらいに起きてる!笑

学校は35分からやし、頑張れば10分で着くから(´ω`)

でもうちは髪セットはしてるよ!?笑

涼介が詩ーvV

ぜひいつか曲にしてほしい。

…でもその夢はいったい?笑

ぜひいつか夢診断もやってほしい(´ω`)笑

有岡が話してる、涼介は漫画コーナーで有岡は小説コーナーってのも

なんか想像つきます。笑

あと光の教室での話もすっごい想像できた。笑

・スクラップ

ぇえ、5秒間CMって6パターンもある!?

まだ第1話直前に流れたやつと、先生たちとのしか見たことない…!

スタンバイ中の寸劇、映像で見たいーvv

そして席をのっとられた人はどんまいb笑

…まさかあの絵って、05のティーチャーQのひろきくんやったり?笑

・Jr.

そしてA.B.C-Zのページで涼介の話が。

ハッシーが入ったことについて、

「俺がA.B.Cとじゃなきゃ駄目だったように、A.B.Cも俺とじゃなきゃ駄目だった、って信じてるからね」

っていうハッシー。

そこへ

河合「でも山田がJUMPじゃなかったら山田のほうが…」

なんて言われてます(笑)

しかも、

「りょうすけー!」

って呼ばれたときハッシーのことかと思ったら、涼介のことだったらしい。笑

ふつうに「ハーイ」って返事してる涼介が可愛いなー

・月刊!平成ジャンプ

ウォークマン持ってる龍太郎がめっちゃ可愛い!

そしてセクハラ涼介。爆

ほんと仲良くて微笑ましいです(´ω`)笑

yamadasはカンフーヤマダ。

自分で単細胞って言ってんのか!笑

「ぁあ…あの単細胞?あれも駄目だな」

とか言ってた子が!笑

スクラップ01の剣道シーンは完全スッピンらしい。

まったく気づきませんでした。はい;笑

ってか逆にメイクとかいるか?(-ω-:)

スッピンでも充分美しかったですけど★

YYCLUBは今月も薮光ののっとりで。

ぉお、お小遣い制とか親近感わく!笑

そっか、お小遣い制なんや…!

すいません薮さん、そのうちの1人です…!笑

ってか衣装の買取っていくらぐらいなんやろー?

H.S.J BOMBERはちぃ。

涼介は、いつかちぃの可愛いキャラをくずしてやろうと有岡ともくろみ中らしい。笑

楽しみにしてます★笑

ってかこの暴露トークをしてる涼介の写真と言葉がすっごい合ってる気がする。

あの写真が不敵な笑みに見えてくる!笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)