ラジオ 9/29

ちょっと雑音入ってるけど無事録れてよかった;

…ってか…21分からなんじゃなかったっけ…?

遅れてた?

31分とかから始まったような。

─レポ─

今回仕切るのはちぃ。

ちぃ・圭人・涼介・裕翔・龍太郎の順番であいさつ。

「始まっちゃったねー!」「イェー!」

「ラジオ初めてで緊張する」

ちぃ「でもね、圭人の顔見てると落ち着くわ、なんか(笑)」

圭人「ほんとに?」

みたいなかんじから、

ちぃ「Hey!Say!7番組タイトルミーティング!」(エコー

このエコーに「エコーすげぇ!」と感動する裕翔。笑

ちぃ「7だけ入れてウルトラマン7って勘違いされたら困るでしょ」

涼介「勘違いする人いねーぞ?あんま。多分いねーぞ。」

裕翔「俺するよ。俺勘違いするかも」

(涼介?)「メンバーが勘違いしちゃうか!」

いきなり…

圭人「昭和じゃないよ7だよ」

涼介「昭和じゃないよ平成だよ だろ!」

   「昭和じゃないよ7だよって意味分からないよ。まず」

とかいろいろみんながツッコミいれてると…

裕翔「7こわッ!総ツッコミだもん」

と裕翔のツッコミ(笑)

けっきょくリスナーから募集ってことになって、

ここでUMPが。

Star TimeをBGMにエンディング。

ここで裕翔が住所を、

涼介がアドレスを言って、←ちょっと必死感が(笑)

ちぃ「それでは!明日も聴いてください!

   今回のMCは知念侑李でした!」

全員「また明日~!」

   「あ、手振ってもわかんないのか(笑)」

で終わってました。

最後のひと言は…うちは涼介やと思ってるんですけどどーでしょう;(自信なさ気(笑)

今回ウルトラマン7引っ張ったな~笑

(レポじゃ一部しかかかんかったけど;)

ってかエンディングでアドレス言っても覚えれる人はいるのか…?←

龍太郎の声がどれかわからない…;(うわ;

もしかしたら裕翔の声と何箇所か間違ってるかな…?(声、似てません?

ごめんなさい;;;

やっちゃったけどラジオってどこまでレポしていいんかなー…?

誰か知ってる人いませんか;

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)