再放送

ぁ、お昼の再放送ってうちのとこ(関西)でもやってるんや!

じゃぁ次のやつ見てみよー。

予習?♪

そうです;←

実はうち、今まで1回もこのシリーズ見たことなく…

だから古畑任三郎がどんなキャラかも全く無知で。

でもこの再放送で予習しときますんで、ご心配なく~b(なんの心配;

あと、音吉役の清嵐くんのページで古畑情報が。

ぉ~撮影ももーちょっとですか!

にしても、あのお菓子の山はすごい。笑

あれ、自由に食べていいわけやろ?

うちなら絶対浮かれてる。笑

あーゆー状況に1回でいいから遭遇してみたい←

で、涼介はお菓子抜きダイエットをしてるってどっかで言ってたけど…

いちごは別かな?笑

この中にいちごもあるんやろ?笑

ってかいちごがあるって聞いただけで「まさか涼介ために用意されたんじゃ…!」と

思ってしまうバカファンがここに1名←