ジャニーズワールドの感謝祭

おはようございます。

宣言通り更新ですよふふふ(゜▽゜*)

感謝祭行ってきましたー!

楽しかった楽しかった><

昨日に戻りたい!!

大我もおったし今日も入ればよかった><

なんで今大阪にいんのかっていう疑問!←

そう、大我いたんだよおお←

黒髪黒髪!!やった!!

黒髪厨勝訴!!←

なんかさ、面白かったのが大我の分かりやすさ(笑)

七五三掛は双眼鏡でじぃーっと見ても「あれかなー?」って感じで自信ないのに、大我はまず双眼鏡なしで見つかんのね(笑)、それから双眼鏡で確認する、みたいな(笑)

これは自分にとって1番の存在かどうかなのかなと思ったけど、この子の場合それだけじゃない気がした(笑)

だからすごく見つけやすかったです、ありがとう大我(笑)

涼介はめっちゃ可愛かった!

あんまかっこつけてなくてニコニコしてた(*´∀`)

それ見てつられてニコニコする私(*´∀`)

(ニヤニヤの間違い

とにかく掛け持ち満喫しました(笑)

レポするー。頑張るー。

目標京セラまで!!