2013年元旦

あけましておめでとうございます!

13月の始まりですね!

レッツユートピアへ(゜▽゜*)

違うか!(どこぞの芸人

今年もJUMPに涼介に大我に、全力でデレていきたいと思います。

合言葉はビバ盲目!

今年はJUMPに冠番組ができますように。

ちゃんと全員揃ったやつで!

そして楽しいやつでお願いします(笑)

相変わらずのわちゃわちゃとジャニーズ1揃ったダンスを武器にして、今年1年も笑顔で頑張ってください(*´∀`)

うちはJUMPはまだ9人とは思ってません。

今でも10人、大好きです。

涼介!去年は久々に黒髪で沸かせてくれてありがとうございました(笑)

まずは年明け早々のソロデビュー、最高の結果で最高のスタートを切れますように。

今年もJUMPのみんなとわちゃわちゃして、誰よりもJUMP担な涼介でいてください!

大我!去年は初めてのドラマと映画おめでとう(*´∀`)

バラエティーもいっぱい出れたし、慣れへんことだらけで忙しかったんちゃうかな?

今年も更なる飛躍の年になりますように!

とりあえずドラマください!

涼介との仕事ください!(ただの願望

あと、今年はもっと笑ってくれますように。

JUMPも涼介も大我も、うちと絡んでくれてるみんなもここに遊びに来てくれてるみなさんにとってもいい年になりますように!

今年もよろしくお願いします!