まさかの美空ひばりさんにHey!Say!JUMP

近藤真彦 出演

美空ひばり メモリアルコンサート

「だいじょうぶ、日本! ~空から見守る 愛の歌~」

*出演

Hey! Say! JUMP

They武道

ふぉーゆー

JR.A

他アーティストのみなさん

*場所日にち

東京ドーム

11/11(金)18:00開演

*チケット

Jチケ

SS席/1枚 10,000円

S席/1枚 8,000円

(A席/1枚 6,000円)←プレイガイドのみ

……………まさかJUMP伝言板で「美空ひばり」の文字を見るときが来ようとは(爆)

もうあれやんな、謎でしかない。爆

音楽番組の放送なしバージョンってかんじに考えたらいいんかな?

しかしそう考えてしまうとJUMPの出番が数分、多くて10分程度しかないっていう話になりますね(笑)

しかもチケットの値段ww

SS席=アリーナ、スタンド1階

S席=スタンド2階

A席=天井

…って割り振りが妥当?

もしくはアリーナ+スタンド1階と2階の前列がSSでそれぞれ後列がS?

(ドリボと一緒(´ω`))

どっちにしろ高い(笑)

でも買うとすればSS買っちゃうんやろなー

あほや自分(笑)

実際は仕事やから行かれへんけど、今回に限っては仕事入っててよかったかなと思った(笑)

もし仕事休みなら行っちゃってたと思うしw

そして不安100%で当日を迎える結果(爆)

行かれるみなさまは楽しんできてくださいね♪

っていうか楽しめる内容でありますように♪←大爆

そしてレポお願いします(´ω`)笑

あー雨降ってるー

リアルにも書いた通り、傘持ってません(笑)

最寄りから家までどうしよう/(・∀・)\

会社の先輩から傘を持って来ないイメージを持たれてるらしく(っていうか余りにも毎度毎度持って来やんからネタになってる)、今日も

私「やっぱ降ってますねー」

先輩「〇〇ちゃん傘は?」

私「……へへ(はぁと)」←

先輩「…あほや(笑)」

的な会話をしてきた(笑)

パソコンの画面に1週間分の天気予報出てるから毎日見てんのにな(´`)←

朝時間なくて忘れる(´`)笑

ちなみに明日は雨で明後日は晴れですよ←

あっ大阪な(´ω`)

47都道府県どこでも好きなとこ選択して表示できねんけど東京横浜名古屋大阪を常に表示してんのは社内でうちだけな自信がある(´ω`)爆

遠征時になかなか便利(ヲタク自重ww

うわ問題の最寄り着いてしまった…笑

止んでますように止んでますように止んでますように

さぁ雨結果…………

アウト/(・∀・)\爆

うううコンビニ傘高い…

買う以外濡れるしか選択肢がないこの状況泣ける/(・∀・)\

うわなんかリズリサとのコラボ傘あるし(笑)

あれっなんかリアルみたいになってきた(笑)

逃走←