SexyZone CDデビュー

ジャニーズ新ユニット「SexyZone」最年少デビュー

スポーツ報知9月30日(金)8時0分

 ジャニーズ事務所から新たな5人組グループ「Sexy Zone(セクシー・ゾーン)」が今年11月、デビューすることになり、29日、東京・帝国劇場で会見を行った。平均年齢14・2歳は同事務所史上最年少でのデビュー。ドイツ人の父と宝塚歌劇団出身の母を持つ11歳のマリウス葉は、ジャニーズのデビュー組では最も若い。「セクシー」を象徴するバラの花を手に、佐藤勝利(14)は「日本中に名前を知らしめたい」と活躍を誓った。

 貴公子ファッションに、一輪の“セクシーローズ(バラのプリザーブドフラワー)”を手にした少年たちが、鮮烈なデビューを飾った。

 「Sexy Zone」を構成するのは、ジャニーズJr.のユニット「B.I.Shadow」で活躍していた中島健人(17)、菊池風磨(16)と佐藤、マリウス、今年3月に事務所入りしたばかりの松島聡(13)。5人はこの日、先輩グループ「Kis My Ft2」の公演に出演するため同劇場にいたが、デビュー発表会見の30分前にジャニー喜多川社長(79)から「ユーたち、今日デビューだから」と聞かされた。「びっくりの一言」(中島)、「頭が真っ白。人生のビッグサプライズ」(菊池)。その場で振り付けを教わり、11月発売予定のデビュー曲「SexyZone」をファンの前で初々しく披露した。

 関係者によると、メンバー選考は二転三転し、決定したのはわずか4日前。ジャニー社長が「マイケル・ジャクソンのセクシーさをイメージした。最近は『イケメン』とかいうけど、男はセクシーでなきゃいけない」との思いで命名。グループ名にふさわしく、抜群のルックス、実力を備えた5人が選ばれた。

今後は他のジャニーズJr.も巻き込んで、年齢別にユニットを拡大する計画もあるという。

 デビュー時の平均年齢は「Hey!Say!JUMP」を抜いて事務所史上最年少の14・2歳。中でも最も若いマリウスは、母が宝塚在籍時、現在、女優の真矢みき(47)、涼風真世(51)と同期で、男役・ヨウ明(あきら)として活躍。ジャニーズ事務所デビュー組では初のハーフと話題性は抜群だ。デビューの夢をかなえるため、長年暮らしていたドイツを離れ、3か月前に一家で来日したばかり。「ドイツだけでなくヨーロッパ全域でコンサートがしたい」と目標を語った。

 5人はV6以来、嵐、NEWS、Hey! が担当してきたフジテレビのW杯バレーボール(11月4日~12月4日)のスペシャルサポーター就任も決定。「シングル、アルバムをいっぱい出して、日本中に名前を知らしめたい」(佐藤)、「嵐さんとは同じ5人だし、レコード会社も同じなので目標に頑張りたい」(中島)と若き5人の精鋭は、ジャニーズの次世代を担うことを誓った。

これ京本担はキレてもいいですかw

確実に1番の被害者大我やろ。

正直納得できへん。

同歴の子たちが選ばれて大我が入ってないなら全然いい。

しゃあないな、残念やったな、で終われる。

でもこれは状況が違いすぎる。

こんな若い子ばっか集める意味がわからへん。

それだけならまだしも、帝劇最終日以外で大我を風磨の代役で使うとか…

もしかしたら2日間で大我か風磨か悩んでたんかな、とも思った。

でも上の記事見たら「決定したのはわずか4日前」。

ちゃうやん、帝劇始まる前にはもう決まってたんやん。

しかも本人たちに知らされたのは当日。

ってことは大我が真実を知ったのもその日。

こんな酷い話ってある?

1人分場所空けてやればよかったんちゃうん?

ツイで端っこの席に入った人が「SexyZoneを歌ってるとき幕袖に京本発見。物凄い険しい顔で見てた」って書いてた。

詳しく聞いたらとにかく口がひんまがっててやばかったって。

しかも大我、セトリ的にはそのときそこにいる必要なかったらしい。

うわもうこれ以上泣かさないでくれ(ノД`)

こんなん聞いたら…言葉も出えへん。

まだユニットに動きがあるんやな。

年齢別に拡大…?

えびと合体ってこと?

あんま大我に関係なさげかなー

多分えびのxy=SexyZoneちゃうん。

はぁもう勝手にやってください(笑)

このセクゾンのバックは誰がやんのかな。

ジャパ以外なら許されへんww

でも京本ライン使われそうな気がして不安すぎる。

バレーも8時以降はふまけんしか出られへんし誰か助っ人来そう。

これで大我来たらは?ってなるわ。

(でも露出は嬉しいから複雑。)

キスマイが妥当やと思うぞ。

大我の次の仕事はどこなんやろ(-ω-)

えびコン来てほしいなー

いろいろ伝えたいことたまってるよー

とりあえずこの一件でますます力入れて応援しようと決めました。

頑張れ大我

ってか\(・∀・)/

SEIKOのサイトに大我の写真出てた!

知らんかったー!

社長から時計受け取ってる写真があほほどイケメン←

書き方的にはそのうち地上波で流れ出すってことなんかなー

雑誌でも紹介されるって書いてるし楽しみ楽しみ(´∀`)

でも今から雑誌って若干今さら感あんねんけどww

まぁいっか(笑)

忘れてた。

彼らに罪はないから言っとかないと。

悪いのは全部あいつやから(笑)

最初に言っとく。

悪いけど応援はできません。

でも

CDデビューおめでとう