「コメント受け付けるのって勇気いりませんか?」

こんばんぬ(´ω`)

JUMPラッシュ忙しいわー!

まさに嬉しい悲鳴。

いいともまだ見れてない(´Д`)

ってかもろもろリピれてない。

でもベストアーティストよかったですね♪

短かったけど満足(´∀`)

UMPの最初がDREAMERに聞こえたのはうちだけ?笑

ちなみに母親がありがとうのラストで満面の笑みを見せた有岡に笑っておりました(笑)

「この曲でこの笑顔って(笑)」って(笑)

それが有岡クオリティ←

ではTalkingいきまっしょい。

Qブログでコメント受け付けるのって勇気いりませんか?

これは速答です。

全然大丈夫です(´∀`)

むしろコメントもらえてるおかげで記事を書けてるといっても過言じゃない。

これはブログやってるみなさんは共感してもらえるんじゃないですかね?

コメント読むのはほんまに楽しいです(´∀`)

毎回毎回にやにやしながら読ませてもらってます(笑)

初めましても嬉しいし、何回も来てくれてる人ももちろん嬉しいし。

勇気がいるかってのは誹謗中傷とかの心配ですかね?

それならわたしは大丈夫ですw

ってかJtoS(当ブログ)はほんっとにありがたいことにそういったコメントが来ないんですよね(´ω`)

まぁああいうのは有名ブログさんへのつきものなんかな?

それともうちの関西弁が避けられてる?←

もし来たとしても多分うちはダメージ受けませんw

適当に毒はいて流します←

精神図太くできてるみたいなんで←

んーでまぁそんなかんじで楽しくやってるんで(笑)

勇気とかは全然いりませんよ♪

ってことでこれからもコメントよろしくです(´ω`)★

今日2個ぐらいやるつもりやったのに予想以上に打ったから終わりますw

携帯から頑張ったd(@^∇゜)/♪(携帯から出てきた顔文字ww

そういえば前回のめでぃの由来の記事、意外とコメントきて嬉しかったですv

ありがとうございましたvv

ではでは(´ω`)