知念侑李

★Happy Birthday

知念おめでと(´∀`)17歳やね。

…なんて可愛い17歳なんだ(ノД`)笑

今日のラジオも、しょっぱなから「今日17歳になりました知念侑李です」とか言っちゃってて萌えましたw

始まってからも何回も誕生日アピールしちゃってて…可愛いなぁもう(笑)

知念ファンの子から手紙が来て「(ファンって)知ってるぅ~」とかなw

そんなナチュラルに自意識過剰な知念が大好きです(^ω^)←

涼介とは対照的なスーッとしたダンス

デビュー当時と比べて低くなった声

いきなりギャグをかますマイペースな性格

油断してるといきなり吐き出す毒

なんでも器用にこなす天才肌

…でも実は不器用な手先

可愛い顔して実は一番男らしい考え方?

デビュー当時から一番「イメージ」が変わったのは知念かも。

だから数年後はどうなってるか…すごい楽しみですよね。

そんな無数、未知数の魅力を持っている知念侑李がこれからも大好きです。

知念もHey!Say!JUMPにかかせない、欠けてはいけない存在だからこれからもHey!Say!JUMPとして、10人で仲良く活動していってください。

改めて、17歳おめでとう。

知念の「涼介」呼びが好きです(笑)←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP