Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT2010-2011決定

さーてさてみんなで声をそろえてお礼を言いましょう。

ジャニーさんありがとう

\(・∀・)/

ってことでHey!Say!JUMP Winter Concert 2010-2011決定です!!

・名古屋

12月25日17時

12月26日13時17時

・横アリ

1月2日17時

1月3日13時17時

1月4日13位17時

1月5日17時

1月6日17時

・城ホ

1月15日17時

1月16日13時17時

・案内現在発送中

・名古屋締め切り11月26日

・横アリ、城ホ締め切り12月1日

コピーが面倒だと思って全部打った自分を笑ってくださいww

別に2分程度しか時間かからんけど確実に余計面倒だろこれ(笑)

うー嬉しすぎる><もう完全に諦めてたし!!

JUMPのデビュー日に発表だなんてなんておしゃれなんだ社長!!←

あ、でも1人フライングしでかしたやつがいたようで(笑)

その名も八●女光(←

昨日のYY収録で言っちゃったらしいですね(笑)

「パソコンでカタカタしないでね」って焦ってたらしくて可愛いなぁもうww

情報ありがとう>>れいかちゃん

でも昨日のうちに情報あんま出回ってなかったっぽいし(…うちが知らんだけ?笑)、みんなカタカタせんかってんねw

よかったな、光(笑)

参戦はいろいろ考え中やけど、ちゃんと叶うなら8公演…かな?

叶えばの話やけど><

名義が足りない予感(´Д`)

…っていう完全コンモードな中、野球の話オンリーで更新した龍ちゃんが素敵だと思いました(笑)

今ならなんでも愛しいぜww←

野球楽しかったみたいでよかったね(´∀`)←

今日はコンスタのバイト、面接までこぎつけたしいい日だわ(´∀`)vv