よく遊びよく学べ PV メイキング

こんばんぬっ

今さらやけどよくよく感想。

♪僕らは何にも知らないんです

ビジュよろしすぎる(´Д`)(´Д`)(´Д`)

・自撮り担当の優馬を使って3人で自撮り(笑)

♪隠さないで

マンホールに花を並べる3人(笑)

えw何やってんのww

現地の人にガン見されてる(笑)

・カンバッチを見せてる優馬

なぜMなんだと思ったのは私だけではないはずです←

♪悪あがき

変顔可愛い(´∀`)

♪知りたがり

真ん中で指差してる涼介がなんか好きです。

・帽子屋さん

グレーのパーカー、黒ぶち、黒帽子っていうゆるスタイル似合う!!好き!!

今回の私服の中で1番好きかも?

・スーパー

ん…?これは…洗剤?

なに、ニューヨーク住む気?笑

それともMJの話を思うと牛乳かな?

…どっちにしろ住む気?爆

・間奏ホテル

真ん中の人誰←

髪が完全に入っちゃってるのがあかんのかな…?

なんか違う(笑)

・写真撮影

女の子うらやましい(´Д`)

しかも頭ポンポンしかけるとか死ぬわ。

自由の女神

シュールすぎるww

知念と優馬は口が笑ってるからまだしも真ん中真顔ww

PV全体的に可愛くて好き(´∀`)

涼介盛れ度異常(´∀`)←

あ、フード被り涼介除く←爆

続いてメイキング

・C「見てくれた人が買った人でしょ」

NYスルーかよ/(・∀・)\笑

申し訳ない知念さん←

・N「今日は8月23日です」のあとの早口なんて言ってる?

・C「顔以外はいいよ」

いつかのコンで某知念(←)に「性格以外(が好き)!」と言い放たれた桐山よりマシやで!!

元気出せ涼介!!(かばい方ww

・Nの首もとのごみ?を取ってあげてるY

明らかにいらっとした顔した(爆)

・スタッフ「上る途中に振り返る…」

涼介可愛い(´∀`)

あらまーみたいなこのポーズ(笑)

その上で知念さん何してんのw

・細ぎりなんちゃらかんちゃら1650円

NYきれいにハモったww

まじで高いな(笑)

やたらびっくりしてるこの子かーわーいーいー←

・Y「PV…ってかメイキングで絶対食べてるとこ使われる」

UMP→なんかお菓子食べてたな

DCT→なんかあったっけ?

YS→…?

シャドボ→雄也は卵焼き食べてたけど←

瞳ン→なかった気が

NYC→…

100%→……

え、これうちの記憶力の問題?爆

UMP以外食べてるシーンとかあったっけww

でも食いしん坊なことは残念やけど間違いない(笑)

悪意のある編集なんだよ、にウケました(笑)

・C「優馬のお母さんが作るご飯っておいしいよね」

これに対し頭に?の優馬

そこに細ぎりなんちゃらかんちゃら1650円を食べながらかなり冷静にツッコミをいれる涼介(笑)

涼介、頭の回転早すぎる(笑)

ボケ倒す知念にノリまくる優馬、そこにツッコミまくる涼介。好きです(笑)

・Y「お前ばかじゃん、根本的に」

ねもとって言わなかった\(・∀・)/(根本的にバカにしにかかってますねこれ

・涼介に頑張れよと言われる優馬(泣)(泣くなww

・N「Iloveyou」

ここは薮並にバカにしながら言わないと(笑)

あ~いらぁびゅ~バーン(笑)

・風船

ふくらませてる涼介ほんまに可愛い><

ドッキュンですねこれは><

メイキングも可愛いし大満足♪

YC、ちょこちょこ関西弁写ってる(笑)

ありがとう優馬