「会場の長所・短所」 「めでぃに会いたい」?笑

こんにちぬ!

よくよく(※よく遊びよく学べ)のサビが未だに覚えられないめでぃです←

百識王に引っかかってたCMを朝何回も見たのにメロディーが頭に残ってないww

ごめんNYC、うちの頭には勝手に入ってこないらしい(笑)(TVLIFEより

まあ、そんな問題も数時間後にはきれいさっぱり消えてるでしょう。

なんてったって今日はMステ@NYC\(・∀・)/

ってことで今日の夜は忙しくなりそうなんで今のうちに更新しにきちゃいました。

NYC→SPEC→秘密という素晴らしき探Qトリオ。

テレビの前座りっぱやなこれは(笑)

Yuu宣伝ありがとう\(・∀・)/★>>私信

そしてその宣伝に乗っかって訪問してくださってる方々もありがとうございます\(・∀・)/★

よかったらアンケートでもいかがですか(笑)

携帯なら上部、パソコンなら右側の柱にリンクしてるのでよろしくお願いしますw

最近、みなさんから頂くワーズややまゆとのおかげあってか更新したいことがたくさんあるんですよねw更新ブームきたこれ←

って言ってもアンケートのほうはまだ手出されへんからコメントのほうでもらったワーズやら質問やらやっていこうと思います。

少し前に空さんから質問いただいた、「各コンサート会場の長所、短所は?」

これはですねー実はわたし、城ホならアリーナもスタンドも立見も入ったことあるんですけど、日本ガイシはアリーナ、横アリならアリーナ、スタンドしかないんですよね。

だからあんまり詳しいこと言えなかったりするんですけど…個人的に言えば、

【城ホ】

良:外周とスタンドの距離が近い。

悪:メンバーのスタンド乱入がない。スタンドにトロッコもない。立見が本気でいっちばん後ろ。座席間が狭い。

【横アリ】

良:見やすい。立見でも距離が近め。いっちばんうしろでもトロッコがあるから近くで見れる瞬間がある。座席間が広い。キャリー持って入れる。

悪:外周とスタンドの距離が遠い…気がする。(場所によるかも;)

日本ガイシ

良:1回しか入ってないから正直覚えてないけどちっちゃいイメージ?

悪:んーこれと言ってないかな…

んでもってドーム規模含めて全てに共通する悪いところが、周辺に何もないこと(笑)

横アリはまぁマシかな…?

城ホも日本ガイシも一応ちょっと歩けばあるねんけどな。

多少の気合がいる(笑)

もっと店作れば売れると思うのになー(´`)

時間持て余したときとかめっちゃ困るw

個人的には横アリが好きかも。

やっぱ近くで見れるってのはでかい。

あと横アリって城ホと違って「前何列がつぶれる」みたいなのがあるから、当日までの多少のドキドキ感が好きです(笑)

こんなかんじで…いいかな?(裕翔w

あんまお役に立てなくて申し訳ない;;

続いてHey!Say!Words\(・∀・)/

んーっとじゃあ涼華から。「めでぃに会いたい」

………いやこれキーワードじゃなくね?爆

ウケたから採用したけどww

でもほんま会いたいなー(´`)

涼華だけじゃなくヲタともさんみーんな会いたい。

SUMMARYで会ってない子って軽く半年会ってないやろ?

早いよなほんまに。

ってことでとりあえず会える場ってのを作って欲しいんですよね>>ジャニー(呼び捨てやめて

JUMPってこんなけコンやってるから、他グループファンからJUMPファンは贅沢って言われるのも別にわからないわけじゃないんですよ。

そりゃ他担から見たら羨ましいってなるやろーし。

でも正直なことを言うと知ったこっちゃない(爆)

他は他、JUMPはJUMP。

家でも言われんかった?「よそはよそ、うちはうち(゜Д゜)!!」って。笑

ちなみにうちんちはよく言いますw

だからまあ何が言いたいかって言うと、冬もJUMPに会いたい。←

うん、結局って話ですよねw

コンがメインのグループってのも新しくていいと思うけどなw

あーきーばー(爆)と被るとか知ったこっちゃないけどな←

本人らもやりたがってくれてるみたいやし、実現してほしいなー(´ω`)

あっという間にキーワードからズレていったけどww

いや涼華、そのキーワードで一から最後まで通すのはごめん無理やわ(笑)

気分次第でまた更新しにきます♪