Hey!Say!JUMP

JUMPもついに3歳ですね。早いな~…

Hey!Say!JUMPのことをもう丸3年好きなんですよ。

いやでもうちの性格からして3年なんてまだまだやけどね。

目指せ5年10年…な気持ちでこれからも応援していきます。

春から勤める会社でも応援しやすくなったしww

(まさかの面接でカミングアウト済みなので。爆(いろいろあったんです。笑(9月17日リアル参照

Hey!Say!JUMPを好きになって…正直な話をするとな、

見たくない書き込みまで見ちゃったり

自分の常識を通り越した発言や行動を目の当たりにして呆れたり

同じファンの中にこんな人もおるんやって悲しくなったり

イライラしたりめんどくさくなったり…

もーーーいろいろありました。

言ったらあかんかもやけどさすがこの事務所、的なな。爆

でもファンやめよって思ったことは1回もなかった。

Hey!Say!JUMPを好きになって…

ブログをたくさんの人に見てもらえるようになって

そんで全国に友達がいっぱいできて

ときにはヲタごと以外でも話し合ったり、相談しあったりできるような関係になれて

尊敬してますなんて言ってくれるレアな人もおって

そのみんなと、同じ話でずーっと盛り上がれる。

遠征も…多分ヲタとものみんながおらんかったらしてないんちゃうかな。

行動視野が広がった。

街中でJUMP関連の名前を見るだけでちょっと幸せになれる。笑

そしてもちろんJUMP自身からも、あの笑顔から元気をもらえて

歌からも元気や勇気をもらえて

ダンスを見てるだけでも楽しくてわくわくする。

ときにはアホなJUMPから笑いももらえて

コンサートではピースや手を振ってもらえただけであんなに幸せな気分になれる。

ほら、ちょっと考えるだけでもこんなにプラスの面がある。

引き出しが少ないうちの脳のことやから、まだまだ書ききれてない部分がたくさんあると思う。

この10人にはマイナスのことも与えられてるかもしれないけど、それ以上のプラスのことをいっぱい与えてもらっています。

これからもファンである限り、JUMPからはいっぱいいっぱいいろんなものをもらうんやろうなー

いろんな出会い、想い出、全部JUMPのおかげです。

ありがとう。

そしてこれからもお世話になります。

いつも仲良くしてくれてるみんな、いつも訪問してくださってるみなさん

これからも一緒にJUMP応援していきましょーね(´ω`)

4年目も仲良くJUMPらしくガンバレッツゴー!

んーなんか思うことはいろいろあるんですけど…うまく文章になってない。

これじゃ伝わらない気がする。ごめんなさい

とにかく、うちはうちでJUMPを今までどおり応援すればいいんですよね。うん

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP