セコいぜTSUTA(ry

 

こんばんぬー

ちょ、聞いてww

うち、「よく遊びよく学べ」をとりあえず初回だけ予約するって言ってたやん?

いざTSUTAYAのページ開いたら「予約終了しました」の文字。

さすがに焦ったよなうんww

まさかの嵐並みの速さ?的なww

で、めでぃさん思い出しました。

前回の勇気100%のときを。

そう。今回も同じ手口でした。

初回限定のみの予約を受け付けずに、

初回限定+通常版のパックを受け付けるというセコい手法(爆)

 

セコいよTSUTAYAさんww(小声

そしてそれにノるうちもうち(笑)

ジャニヲタの性質をよく理解してますねTSUTAYAさん←

前回もそうやったんです。笑

まぁ途中から初回のみの受付始めてたから、パックのほうキャンセルして初回のみを買ったんですけどねww

多分今回もそれでいきます。

でも通常迷ってんねんなー。

早くジャケ写が知りたい。

あと、セブンイレブンから明日DVDが届きますメールが到着\(・∀・)/

やふぅううううううう\(・∀・)/\(・∀・)/

楽しみすぎるー!!!!!

就職試験16日やけどがっつりリピらせてもらいますやふぅううう

落ちるとか言うなぁああああ←

やばいよぉおおお

最近軽くリピるものなくてPerfume@Mステとかをきゃんつすとっぷふぃーりんぐ、なかんじで(どんなかんじ)リピっててんけど(まずなぜPerfume)やっとJUMPがリピれるー!!!

DVDが出るって幸せですね(´∀`)

こんなけコンやってんねんからもっと出そうー

ほんまにもったいない。

しつこいようやけど天国コンとかな。

あれを記憶のみで終わらせてしまうのはもったいない。

でもTENコン出るんなら難しいんかな;

いや、うちはこれからもリク続けますよ(´ω`)

今日は文化祭の代休で学校休みで。

部屋掃除して、雑誌切り抜いてた。

ほとんどのグループを周りにあげるから、雑誌最終的にぺらっぺらになる(笑)

ほんまにリアルに10枚程度しか残らん時もあるからね。笑

でもエコこの上ないよなこれ←

必要ないページを、必要としている人にあげる……素晴らしい(何

逆に他グループ担の友達からはJUMPをもらう……素晴らしい!!(だから何

こーゆーとき他グループ担の友達いいなって思う(げんきんなやつww

切り抜きくれる人、大我も追加お願いしまっす(´∀`)(おま

今日からのラジオは圭知。

知念が毒吐いて以来なかったコンビ(笑)

じゃあそれまでにちょっと課題してきます。

就職試験終わったらアンケート締め切りたいな、いい加減w

んで新しいのもやりたいw

またよろしくね(´ω`)

JUGEMテーマ:NYC boys