Re:JtoS─コメレス専用─

こんばんぬー\(・∀・)/

とりあえずお知らせ。

コメレス専用サイト作ってみました。

「Re:JtoS」:http://d84.decoo.jp/diary/rejtos/

まだ最初の挨拶しか投稿してませんが、これからはこっちでコメレスしていこうかなとか考えてます。

一応まだお試し状態なんでどれだけ使い心地いいものにできるかわかりませんが…。

使っていく上でなんか要望とかあったら遠慮なくコメしちゃってくださいねっ。

もしだめそうだったらすぐ戻りますww

このJtoS内にもあとでリンク設置しときますね。

ってかさ、このJtoSの携帯版と、Re:JtoSのテンプレのシンメさやばくない?笑

違うサイトから見つけたとは思えないww

じゃあこれで;;

まじでお知らせだけですいません。

以上、クラスメイトの彼氏が「ゆうとくん」という名前なだけで羨ましがってしまっためでぃでしたっ★(ww