8/31 龍太郎Words

 
こんばんぬらりひょんーっ

今日のラジオの龍太郎Wordsにときめいてしまったよ←

「やっぱさ俺ってかっこいいよね!(高笑い的なもの)じゃあさ俺と付き合ってよ!!」

最後で若干声低くなんの。やばい(´Д`)vv

ただ1つツッコミたいのはなぜそこまで感情を入れれたんだ森本龍太郎!!←

高笑い的なものとかかなり自然すぎたww

思わず笑ってしまっただけ…?

うん、まあとにかくツボでした。

あ、今日も知念話出たなw

毎日出てるw?

今日は「可愛いって言われてどー反応するか」

「団扇にたまに可愛い、とか書いてくれてるんだけどそれにどう反応すればいいか迷う」

「ありがとー、か、いやいやいやーみたいなんか…」

「知念くんなら知ってる、でいけんのにね」

「可愛いー、知ってる ね。」

「あれは知念くんだから許されるんだよ」

たしかに。笑

ところで最近、コメレスについていろいろ考えております。

コメレス停止………じゃなくて、リアル風にコメレスしていこうかなと。

多分記事にしてまとめて返そうとするからたまっちゃうねんな。

だからリアルを借りて、そこにコメントもらいしだい一件一件返していこうとか考えてます。

とりあえずそのうちお試しで実行してみようかなー。

あ、みなさんはどうぞ今までどおりコメントしてくださいね(´∀`)

いつもありがとうございます(´∀`)

えーっと昨日はリアル見てくださってる方は分かるとおり、にぃにと探偵学園を漁ってて気づいたら計7時間見てたらしいww

にぃに泣いたー(´Д`)

放送当時泣かなかったのに今更泣ける件w

ちなみに先エラも同じ感じww

放送当時はテンション上がるから感動にならんのかな(笑)

萌えポイントはリアル投稿参照w

とりあえず優治の可愛さは異常ww

探偵学園は5話→9話→10話→1話→2話と見てましたw

見すぎやろ自分(笑)

9話の途中から妹も乱入してきて、知らん間に未来ちゃんの話になり、未来ちゃんのメイド服めっちゃ可愛いって話になり、じゃあ1話見たいってなってその流れで2話まで的なw

探偵学園はいつ見てもおもろいよね(´ω`)

つい流れでテレビ局に続編要望送ってしまったよw

今でもちょいちょい送ってるうち(´ω`)

実現せんかなー

でも…いくら可愛い優治でもいくらかっこいい流でも1日に7時間見るのはけっこう疲れます。

おすすめしません(笑)

みんなも気をつけて←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP