SUMMARY 2010 8/8 1部レポ

SUMMARY 2010 8/8 1部

第1バルコニーC2扉2列42番

見やすいいい席やったな(´`)v

もう1個左にズレてたら実質最前。

でもこの席でほんまによかった。

毎回同じところは7/7 1部にしか書いてないんで見たい人はそっちへ行ってくださいー。

では続きから。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

・3D映像からスタート。

BGMは冒険ライダーアップテンポバージョン

・Jr.のあおり

・SUMMARYを歌いつつぞくぞくメンバー登場。

・裕翔和太鼓

・はね太鼓

2人で1つの太鼓をかついで叩きます。

涼介は知念とペア。

最初のほうで薮と涼介がアイコンタクトして笑ってた♪

薮裕翔フライング太鼓。

場面は変わって7vsBEST。

剣を使って戦いまくります。

ここで初めて気づいてんけど、剣取る時、ステージ下からJr.がふわっと投げてきたのをばっと取ってた。

何気にすごくないか?笑

・Time

裕翔ムーンウォークあり。

・DREAMER

最初涼介と薮がアカペラ。

アリーナ潜入あり。

UM通路に来た裕翔からピースゲット!

あざます!!

大我から指差し…いや振りの一部だったのかあれは…?

と一瞬思ったけどそれもカウントするのがわたし(黙れ

ほら、振りの一部だとしてもうちに向けてくれた可能性ありやし(まじ自重ww

とか調子乗ってたら踊りながらふっとピースくれたぁあああ

これは調子乗りじゃないはず!!

いや、どっちもカウントさせていただきますが!!(だから自c(ry

ちょっとやだ何あれーピースの出し方かっこよすぎるんですけどお(まじ誰

さすが山田路線なだけあるわね(褒めてます←

とりあえずガチでかっこよかったですあれは。

・サーカス団長に扮した有岡が登場。

薮「あやと僕はラブラブなんです。今からそれを証明しようと思います。

  あや、いくよ?はい」

あや「(チュッ)」

薮「重大発表があります!僕たち、SUMMARYが終わったら結婚します!」

薮「(゜Д゜゜Д゜゜Д゜゜Д゜)」(びっくりする薮

JUMP「薮くんが1番びっくりしてんじゃん!」

このとき涼介が裕翔のボタンを可愛がってて萌え←

犬といえば飼い主同士のお付き合いですよね。←

知「あけみちゃんはターンができます。

  あけちゃんいくよ?はい、」

有「知念に似てきれいなターンでしたね!まさにワンダフル!」

会場「…w」

有「さあ次、」

光「あいつ自分で流したぞ」

圭「ラスクは英語がわかります。

ラスク、set」

ラスク「……」

セットしてくれない(笑)

まずはいのちゃん、薮、知念?が犬と縄跳び。

このときうしろでゆとけとが喋ってた(´∀`)

次に涼介と雄也で大縄に挑戦。

ここで3回目ぐらいでひっかけちゃって;;

そそくさと待機場所にいた裕翔にむがりにいく犬たち(笑)

そのひっかけちゃった犬にしがみついて謝ってた涼介可愛かったー><

涼「(泣きまね)本当にごめんなさい」

光「今速かったよねみんな帰るの(笑)」

その後は「JUMPで挽回しようぜ」ってことで光龍太郎圭人とすみれちゃんが大縄。

回すのはさっきと同じ涼介と雄也。

?「山田大丈夫?」

涼「…なんかちょっと落ち込んでる」

ちょちょちょこの言い方可愛すぎるやろww

つぶやくかんじww最高vvv

こっちは成功して安心する涼介!!きゃわ!!

そっこうで失敗した時の犬全員をなでに行ってた涼介いい子…(´`)vV

裕翔のボタンちゃんが玉の上に乗って障害物をジグザグにいく技を披露。

知「素晴らしいよ、第2ボタンちゃん!」

知念ワールド(笑)

このボール芸は最後にちょっとコースアウト。

そして犬たちが一列に並んで、行進。

みんなどこに行くか宣言していきます。

伊「チャイナにきちゃいなよ!」

薮「あれ?光はどこ行くのかな?僕たちで勝手に決めちゃおうか。

  光!どこがいいと思う?

(多分、あや!って呼びたかったんやと思う。

おもいっきしあやの方向向いて呼んでた。笑)

  八乙女光で、オーストラリア」

・光ジャグリングコーナー

不思議な雰囲気のダンス。

途中から裕翔と知念も登場。

ジャグリングは大成功!

この次に、なんかボーリングのストライクのときのマークみたいなのを(←)ひもに引っ掛けたりする技を披露。

裕翔が落としちゃって急いで拾いに行ってた;

なぜか「I love you」でしめるこのコーナー←

・Your Seed

JUMPバンド。

・アジアの夜

「♪遊ばないで」で頭かかえてた。かっこいいvv

布アクロ。

・知念ソロ(嵐のLOVE PARADE?)

片手前転。

冬コンDVDと同じように映像の中に出たり入ったり。

途中で背が伸びてるような演出もあったり。

第2バルコニーにフライング。Rブロ→Uブロあたりかな?

・スノープリンス歌

Jr.マンション左に大我登場。

有岡登場。

「あのー…アルゼンチンの空k…」

スノプリ1「あっち!」

有「え、まだ全部言ってないのにわかったの?助かるなー。

  もう時間がないんですよね、どうすれば間に合うかな?」

2「もう間に合わないよ!」

有「え、なんで?」

2「だってちっちゃいしww」

有「そうそうそう…この3年で3mmしか伸びてn…っておい!!

  最近山田に追いつかれてあせってるんだからな!」

おお、山田さん伸びてんの?

アルゼンチン空港に着くと他のJUMPも

「僕らもアルゼンチンに着いちゃったよ」とか言いながら犬たちをハードル飛ばせたりして1周。

すぐはける。

1番後ろだった知念は、「ハードルを全部横にする!」

─全部横にし終える

「達成!」

なんじゃそりゃ(笑)

アルゼンチンの不良たち(HHJ)に絡まれる有岡。

HHJのラップが始まる後ろではいろんなJr.とかがわちゃわちゃしてて楽しい。

ぶっちゃけJUMPが誰いてるかとか把握しきれなかった←

高田と絡む大我。仲いいな。

そのあとちびじゅと絡む大我。

えええ大我お兄ちゃんんん(゜Д゜)←

肩組んだりしてかっこいい

とか思いながら見てたらええええ

携帯でツーショット自撮りしだした(笑)

大我さん大我さん、それ送ってください←とか思うのはヲタの定番(笑)

・WAになって踊ろう×勇気100%

たしかちょいちょいミックスしてたかな?

途中涼介ソロダンスから徐々に全員のダンスになる構成あり。

アリーナに下りた涼介、Jr.とタッチ♪

・薮ソロ(新曲?)

夜空を思わせる演出できれい(´∀`)

最後に水浸しになってはだけてくれます。

・真紅

「ニューヨークに着いたぞーっ!」

知「ニューヨークつったらね、呼んじゃいますか」

涼「そうだね、優馬ー!」

  「優馬はプレゾン終わったの?」

優「東京公演が終わって、14日から大阪公演です。

  2人も見に来てや」

知「大阪ねえ…遠いよね」

優「絶対来ぇへんやろ!」

ここで毎回行く気なさそうな知念がツボ(笑)

ネタなのかまじなのかわからへんw

涼「この3人そろうこともなかなかないしね」

知「ニューヨークといえばNYCの本拠地ですよ」(違←あ

・NYC

優馬、知念のソロダンスシーンで静止するほか2人。

ゆりすけがゲッツで静止。

優馬が踊り終わって、知念ソロのときどーしよか、ってなってたら涼介がゲッツ強要。

1回目キスミベイビ 涼介に2人がちゅー寸前

2回目キスミベイビ 優馬と涼介。知念ちゃん放置(ノД`)

知念発案でしゃかりきダンスww

ここのダンス毎回違います(笑)

この回は涼介が一瞬動きについていけてなくてとまどってたw

文字にできなくてすいません(ノД`)

・Jr.コーナー

今回健人もはだけてた。

ってことで大我と2人ではだけてます(毎回はだけてる大我ww

だめですかっこよいです←

乱闘シーンは高地くんと殴り合い。

アリーナお立ち台へ行って悪ぶる健人。

ステージには薮登場。

このとき、大我が第1バルコニーとアリーナが繋がる階段上ってきてくれます!!

大我とうちの距離5人分ぐらい!

お手振り、ピースくれたぁあ(´∀`)vv

あのブロックでうちわ持ってんの多分うちだけやったもんね。

2回も向いてくれてありがとう(´∀`)vv

可愛かったです幸せです←

しばらくしたら高田と交替。

1列目にいた子が高田ファンだったらしくファンサもらってました。

おめでとう(←

うちもゆるげっつすればよかったかな(笑)

ひと段落したら階段の上と下で大我とずっと喋ってる。

これ毎回喋ってる。笑

んでちょっと周り見渡したらちょっと離れた斜め後ろ側に大我うちわ持った子いて、なんやろ、うん、…気のせいやったらいいねんけどな、はい、睨まれた。爆

ひいいごめんなさい襲わないでください(←

まあ多分気のせいでしょうw

・インタビューコーナー

その周辺のお客さんと世界各国旅してる設定。

第3バルコニー

光:「エンパイヤスペントビルの屋上とかけまして、みんなといる時間と解きます。」

薮「その心は?」

光「ながめ(眺め・長め)がいいでしょう」

これうち好き(´∀`)

裕翔:自由の女神の名前に関する知識を披露。

豆知識を披露。

第2バルコニー

知念:「知念侑李が…セントラルパークにくーるぅー

    巨人で好きな選手は、クールー」

    嵐で好きな曲は、ツールース(truth)」

いのちゃん:「1番好きな中華料理は?」

客「エビチリです」

伊「じゃあ、プリップリなエビチリか、黒髪の薮、どっちが好きですか?」

客「薮くんです」

薮「俺が聞きたいのは、いのちゃんとの…」

伊「プリップリなエビチリか、プリップリな僕、どっちが好きですか?」

客「いのちゃんです」

伊「やった☆みんなも、プリップリになっちゃえばいーの?」

客「おっけー!!!」

薮「プリップリになっちゃえばいーのって意味わかんねー笑」

伊「みんなプリプリになりたいんだよ(笑)」

いのちゃんおもしろすぎる(笑)

これ今まで書いてなかったけど、毎回「~いーの?おっけー!」の流れで終わります。

第1バルコニー

涼介:「Hey!Say!JUMPで誰が好きですか?」

客「裕翔くんです」

涼「…薮くん!泣

  俺目頭が熱い…」

薮「俺も…。

  俺ドラム始めようかな。

涼「俺も始めようかな。」

薮「あ、俺タップ始めようかな。」

涼「じゃあ俺ドラムで薮くんタップね。ツッツーッツーツッツー(リズム取る音)」」

薮「おっけ」

涼「Hey!Say!JUMPの夢旅行についてきてくれるかな!?」

客「……いいともー!」

涼「バラッバラやん!!」

関西弁ありがとう(´Д`) v←

涼介、JUMPがそーゆー問いかけしたら「いのおっけー」かどっちか迷うねんって(笑)

有岡:優馬つれて登場。

7vsBESTで歌対決。

いろんな7とBESTの曲を交代交代で歌います。

バルコニーにもいっぱい登場。

アリーナに集合した光といのちゃんが抱きつくのがやばい(笑)

たしかここ…。圭人バック転。

・綱渡り

無事成功★

空中ブランコ

ちなみにこのときJr.マンションでは3列目センターに赤い服の大我が。

無事成功。

いろんな方向にあいさつして、最後きれいなターンで決めてくれました。

光と涼介が挨拶。

・Thank you~僕たちから君へ~

・JUMPシングルメドレー(JUMP No.1の最後のほうにあるメドレー)

バルコニーにフライングしてきてくれます。

圭人からピースいただきましたっ★

ありがとvv

雄也と有岡がグータッチしてた。

アンコール

・INFINITY(ボール曲)

アリーナにも乱入。

光と知念がいちゃいちゃ近づいて絡んでた(笑)

んで、ミラクルがここ。

UM通路にいた有岡が第1バルコニーに向かってボール投げてくれて、1度跳ねさせちゃったのがまた跳ねて戻ってきて運良く取れたっていう。

ミラクルすぎるー><

有岡ありがとー!!!

大我のうちわ持ってるときやったけどJUMP10人が本命やから安心してな!!←

ちゃんとめっちゃ嬉しいから!!笑

もし誰かに狙い投げしてたらごめんね!!←

あと涼介からピースももらった★

多分あれうちやったと思うねんけどなー。

ステージからやったのによく見えたなw

昨日目の前いたから覚えてくれてたとか?

うんありえないな自重します☆笑

とにかくピースありがとう><vv

Jr.裸祭りw

相変わらず細いね大我さん。

肉食え肉←

・勇気100%

やまゆと2人でJUMPしあってた!!神!!

跳びあってるだけやのにキャーキャー騒ぐうち(笑)

最後バイバーイのときに「かーすが」して手押さえて止めあう有岡と涼介。

おもろかった(笑)

この席ほんま楽しかった。

思い出ができすぎて感謝してもしきれないっていうか。

とりあえずJUMP大好き。

大我も大好き。

裕翔、圭人、涼介、大我、そして有岡、一生の宝物をありがとう。

写メほしい人いたら言ってください。

名前側送った人たちも反対側もほしかったら言って♪

メールしてる人なら送ります。

*それ以外はスルーします。