アイ☆スクリーム

こんばんぬ!

珍しくハイペース更新w

なんでいい文章書けへんときに限って更新しにきてるん自分(笑)

はい、軽くスランプです。

たまにあるよな(´Д`)>>ブロガーのみなさま

最近はアイ☆スクリームエンリピ。

ラップの裏でわちゃわちゃ言ってるのが可愛いなー(´∀`)

「アイドンノーってなってる(光「わかんない」 ?「わかるっしょ」)」の「わかるっしょ」って涼介かな?

ラップ1人で歌うの絶対しんどいww

まず覚えられへんww

歌詞カード片手に1人で頑張ってるところに10人で代わる代わる歌われるといらっとするわ(え ちょ

うそだよじゃんぷぅー><vv(ツンデレか←

「右手にジュース左手にマイク 持ったら叫ぼうHey!Say!」

カラオケで歌ったら絶対実行する(´ω`)笑

でもこーゆー系って誰がどこ歌ってるか全くわからんという悲しさww

ラップ中に涼介やって確信できる部分がないんですけどうちだけ?笑

それともソロパートなし?

「意外とハマるっしょ?」って誰パート?

とりあえず知念だけはどこ歌ってても大体わかる(´ω`)笑

これ生で見たいなー★(´∀`)

絶対わちゃわちゃ可愛いと思う!!

(あとパート確認のために…w)

噛むJUMPが見たいです(噛む前提ってどうなんww

んでもって歌い切れたら拍手してまいそう!!←

にしてもこーゆーアホな曲、JUMPにもできて嬉しいなー。

光ありがとう(´∀`)vv