わいわい☆Hey!Say!JUMP発売日

こんばんぬ

そういえば前の記事で左目BOXについて触れることを華麗に忘れてたなとあとから思い出しましたw

山田担にとっちゃけっこうなビッグイベントやったのに(笑)

ま、それ以上のまさかのMステ投下があったから忘れるのもしょーがないね☆Aha←

とりあえずまだ1、2回しか見れてないんですけど…

かーわいい。うん、これに尽きる。かーーわいい。

なんでこの子はこんなにきれいな心なんかな。

なんでこんな素直なんかな。

人として見習わなあかんわ(´Д`)

クラックアップで泣いた瞬間つられそうになったし。

泣いてはないけどめちゃめちゃ感動><

「幸せですよぉお」って聞いた瞬間ほっこりしたー><

ほんまにいい現場でよかったね、涼介(´ω`)v

それから1日はわいわい☆Hey!Say!JUMPの発売日でしたねっ。

TUTAYAで頼んでるんですけど…なぜかまだ来ず;

発売日に来んとか初めてや…

まあ漫画ぐらいは待てるんで大人しく待ちますー(‐ω‐)

ぶーーーーー(大人しくないww

ってかテスト4日から…(´Д`)

やばいやばいやばいやばいやばいやb(ry

1日目は現文だけやからなんとかなるけどもけども。

問題は数学Ⅱ、数I演習、世界史、日本史、政経ですよ!!(8教科中5教科やばいて

とりあえず数Ⅱと数Iと世界史はめちゃめちゃ時間割いてます。

日本史、政経、手つけてません(アホ

時間がほしいいいい

あっYahoo!知恵袋ってめちゃ便利やなw←

わからん問題あったから質問したら即効で返事きた(笑)

おかげで解決wまた使おうw

あああああとりあえず頑張る!ガンバレッツゴー!!

そーいえばさ、この「ガンバレッツゴー」てタイトル最初聞いたときみんな「ガンバレッツゴーってwww」ってかんじやったのに、曲聴いてからは普通に真顔で「ガンバレッツゴー」って使うようになったよな(笑)

音楽の力は偉大です☆ってことですね。←

よし、なんとかJUMPの話題で締めれたぞ!!←

じゃあそろそろ寝ますっ。(勉強やばくても睡眠重視派←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP