Hey!Say!JUMP横浜公演スタート

こんにちぬー(´ω`)

流行り始めてきましたねこのあいさつ←

明日わたしは横浜に参戦です。

今日の夜に大阪を発ちます(´∀`)

わくわくわくわくわく

お、今日の公演はもうスタートしてたのね(気づくの遅ww

やばいよーやばいよー

わくてかするー

なんかうちwktkとかの普通ならアルファベット表記するところをひらがな表記にするのが好きです。

ktkrもきたこれって打つし。笑

そのうち「←」も「左」って打ち出すんじゃないか。左(←あ

…ないな。←

え、みなさん「矢印」で打つ派?

うち「左」で打つ派(笑)

なんのこっちゃw←

はい無駄話でした。

とりあえずバスの出発まであと5時間切ってるんで、荷物用意しなければ。

実は参戦服も決めてないのです。(ギリ過ぎる

リアル見てくださってる方は「あれ、昨日決めるって言ってたじゃん」とかお思いですか。

そうですか←

その時間は…DVD見て、切り抜きしてましたね、ええ。(服どこ行ったww

かつんファンでもないくせにギリギリでいつも生きていたいからぁあー状態です。

あ、できればギリ生活はやめたいとこやけど。笑

とりあえず参戦服はいつもどおりリアルにアップ予定。

http://d7.decoo.jp/diary/medexi/?guid=on

リアル、今日まだ1回しか更新してないという奇跡(´∀`)笑

あ、あとアンケート放置状態で申し訳ないです;

回答集計できそうな時間がとれないので、いまだに受付中です。

ってことでよかったらレポ目的で来て下さったお初さんとかにもアンケートしてもらえたらなとか思ってます。

携帯からでも答えれるんで、ね。

はいーーーじゃあ服考えますかーっ

明日会う人、よろしくねっ♪

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP