─コメレス─

コメントありがとうございました(´∀`)

「─コメレス─」のコメントへは状況を見て

レスをスルーさせていただく場合もございます。

まなさん

涼華

あやこ★さん

柚子愛さん

にお返事です。続きから。

 

─まなさん─

はい♪よろしくお願いしますっ

あーたしかに圭人的にはありあり有岡だったかも…(無理矢理使うな

まあ日本人のうちらからすればなんの問題もないです←

多分もっといますよ!!

ほんと似てますもんw

─涼華─

わーい仲間♪←爆

いまだに聴いてないっていう…←

もうCDのほうが先になりそう(笑)

結局MJは見れた?w

そうそうっ

タッキーのDVDでジャケに写ってるやつがあるんよー(´ω`)

NEWSのは…曲はなんかもういーろいろ出てるんやけど、(あ、Jr.のときな)

ジャケットは虹っぽかった気がする。

─あやこ★さん─

ほんとに第2弾やってほしいですねー><

わたしはありえなくはないって思ってます。

連ドラのほうも予約済みですっ

─柚子愛さん─

まだ見てないですー♪(ww

もうCDで聴くのが多分先になります(´ω`)笑

はいっらしいですね♪

テレビでなら見ましたけど、わたし茶髪のほうが好きかもですー(´∀`)

ただいまいち変化がなかtt(ry←