いじられキャラ有岡(笑)

HEYHEYHEY可愛かったわ~


有岡おいしかったな(笑)


やっぱりいじられキャラで定着するのかw


「お前おったか!?」には大爆笑でした(笑)


そんな、「ボケッとすんな!」と怒鳴りつけた子を忘れないでください(笑)


感想書きたいけど携帯しんどい(‐ω‐)


テレビある部屋にパソコンがほしいと切実に思う今日この頃。


そして…


サポーター\(・∀・)/HEYHEYHEYもうすぐっ\(・∀・)/とか思ってるときにえらい爆弾が投下されましたね←


4月7日


NYC2ndシングル「勇気100%」発売


初回版、通常版がありで初回版にはCD+DVD(PVはなし)、通常版は初回版と曲一緒。あとポストカードが入ってたっけ?


ジャケットはいつもどおりそれぞれ異なります。

そろそろ動くかとは覚悟してたけど。

なんであの社長はこーゆーことを淡々とできるんかな。

ビジネスやから?

それなら言うことをころころ変えないでほしい。

2ndシングル…

今回の状態は例えばHey!Say!JUMPで言えば7かBESTか、どっちかだけでHey!Say!JUMP 6ndシングルを発売ってことになるねんな。

おかしいよな。

…うんとっさに例が浮かんだから書いてみたらまとまらなくなった←

まあ、boysのことに関しては気になるけど、ファン以外が口出しするのはあれなんで黙ります。

とりあえず頑張ってほしいね(´ω`)

影ながら見守ります。

とりあえずジャニーさんにはもっと冷静になってほしい。

推したい子を推せたら満足?

その本人もどー思うかな。

もし本人も満足してたら正直ひくわ。

もっとファンを味方につけてビジネスしよ?(‐ω‐)

涼介とちぃ、頑張ってね。

「JUMP愛してるよ」

「JUMP大好き」

「JUMPに帰って来るとホッとする」

「ほんとにいいグループ」

ほんまはこの状況でこんなこと、実はあんま言ったらあかんのちゃうん?って思うこともあるけど、ファンは…少なくともうちは、この言葉にすごい救われてる。

そう思ってる人も少なくないんじゃ?

うちもJUMP愛してるよ(笑)

よし!

応援するよ。

(´ω`)

気を悪くさせてしまったのならごめんなさい。